くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

7/4

前々回の記事の件
考えたら呼び捨てにしてるの他に何人かいてたっぽい^^;
ここ見てる可能性かなり低いけど、気を悪くしてたらごめんね(* ^ー゚)ノ
悪気は限りなく「0」ですので

今更、「○○、○○さんって呼んだほうがいい?」
なんて言えない(;つД`)

これって変なプライドなんでしょうか?


++++++++++++


今回特にこれといったネタもないのですが、少しだけ・・・

(1)整形話
INしてBPに行くも、集中できない('’
しばらくして皆が集まりだし、22時からビサでも・・・みたいな話になったので、その間落ち
22時頃付近に再びINし、皆と合流
ビシャスへGO! =3へ(へ´∀`νへ

その模様、詳しくは、      へ
他力本願ヽ(´ー`)ノマンセー

実はこの時チケ忘れたおばかさんがいましたが・・・

ビサ終了後、BPに行くも狩る気がおき茄子
ちょっと早いけど、布団に入ろう・・・っと思ったとき
なぜか無性に顔変えたくなり、整形!

終了後またもや、やってしまった感が・・・

素直に顔2に戻すかなぁ・・・_| ̄|○


(2)リンク
1件リンク追加してます

Platinum Heart ねりなさんが運営してます
↑のビサに一緒に行っていただいたプリ様

正式にげぇむ内でリンク申し込まれたの、久々だったので少し照れてしまいました^^;

これからもよろしくね^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

(*≧m≦*)ププッ
整形(・:゚д゚:・)ハァハァ
どんな風になってるのか~~~
ストカーしなきゃw
( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみが増えたww

  • 2006/07/06(木) 08:40:32 |
  • URL |
  • みかん #8kSX63fM
  • [編集]

ストカ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁ!

えーっと、ストカしてもらって全然OKだけど。
一応公式にSSは有るはずですよ。
全職でもランキング入ってるはずだから、そっちでも見れるはず。
ま、多分そのうちお世話になりに会うとおもうけど^^;

  • 2006/07/06(木) 09:29:58 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

10%の美学派改めじり貧ねりなです(´⊇`)

相互リンクありがとうございまし(●´艸`)
ビシャスにも来て頂いたのに死んでしまってごめんなさい(ノ□`)゜。.
また遊んでくださいねっ☆:*(人´ω`*)

  • 2006/07/06(木) 11:14:07 |
  • URL |
  • ねりな #-
  • [編集]

たまにメインでも、ビシャで凸降らせてるくあです;;
絶対死なないって事は無いんですよね。
ホント、不可抗力でどうしようもない時があるので、、、お気になさらずに^^;
ねりさんがそれ言ったら、自分は・・・(;´Д`)ウウッ…

あまり役に立たないDですが、HB役にはなると思うので、機会が有ればまたヨロです(^ー゚)ノ

  • 2006/07/06(木) 11:25:46 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

お久しぶりです

くああさん、おひさしぶりでございます。
ALCANTAです。
また、性懲りもなくメイポ再開しますので、
また、夫婦ともどもよろしくお願いいたしますw

・・・くああsのサブDKのレベルには驚かされましたよ。

では、またメイポ内で。

  • 2006/07/06(木) 16:23:07 |
  • URL |
  • ALCANTA #-
  • [編集]

こんにちは。
昨日話したけど、なんか久しぶりな感じです^^;
とうとう本格始動ですか。
すこし慣れるまで時間かかると思いますが、頑張ってくださいませ^^

  • 2006/07/06(木) 16:37:09 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/36-47653201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

