くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

7/11

寝 不 足 (`□´)/ダァァー!!

拡声器で赤サフボを販売してたので手に入れた・・・
とこまでは良かったのですが、いざ強化の段階になって書が足りないとかなんとか
でフリマ回り
いざ強化開始したのがもう2時近く;;
そこで成功すればいいのに、あえなく玉砕

書にかけられt・・・

やってられか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
もう今日から早めに布団に入ろう!!
と、誓うだけ誓っておく有言不実行な中の人ですこんにちは


++++++++++++


今回SSも無いし、内容も少なめなんで、だらだら更新

くおおの話ですが↑にも書いたとおり、今年こそは赤サフボを強化しようと書とサフボを手に入れるべく奔走中
自分でクエして手に入れたらいいのだけど、強化以上に運が必要みたい;
3回目のクエしようか迷い中だけど、どーっすかなぁ・・・

赤サフボ強化で破産しそうな気がしてきた(´・ω・`)

去年は終盤には多少値崩れしたのでそこまで待つか・・・

------

またもやコッソリ姫MAPにくおおで行きますた

そして恒例のレベらっ121→122に!

こんだけ効率良いのだからソロでもいける?
っと思って試しにプリ様無しで狩ってたら・・・・

甘かった・・・_| ̄|○

ナイト以上の大赤字が出てしまった;
考えたらナイトはPGの分被ダメ少ないのね
接触は避けられないし、レジ関係無しの状態だから普通に狩れば赤字が出る罠ぁ

とりあえず、このまま125位にまで上げておきたいなぁ
ってことで今回更新終了ヾ(゚ω゚)ノ゛



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

サフボでないですよねorz

PG、高火力……戦士の魅力に惹かれる自分がいます(*´д`*)ハァハァ

レヴェル35のページがいますが、いつか花を咲かせたいです。゜(゚´Д`゚)゜。

  • 2006/07/12(水) 10:48:33 |
  • URL |
  • ヴぁれりお #FkPitUjM
  • [編集]

いつの日か いつの日か
花を咲かそうよヽ(゚∀゚)ノ

斬は思ってるほど弱くはないんだけどなぁ^^;
戦士の方が派手なスキルは多いですけどね。
(*゚Д゚)つ「鈍器クルセ育成キボンヌ」

  • 2006/07/12(水) 11:13:44 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/16(日) 14:46:29 |
  • |
  • #
  • [編集]

うはΣ(゜∇゜|||)
7/6の記事今初めて見ました(;´▽`A``
ネタにされてるって今日気づきました@@
ネタ人生ですので、・・・・・・もっとよろすく( ´艸`)ムププ

これからも純パゲをよろすくぐふふ^^

今日から毎日きまーす∬´ー`∬ウフ♪
でぁでぁ更新がんばってくだぱーいm(_ _"m)ペコ

  • 2006/07/17(月) 19:49:44 |
  • URL |
  • ら○ほ○る #LkZag.iM
  • [編集]

ようこそお越し^^
はじめに:勝手に記事にしてごめんまさい;
名前はだしてない・・・とおもうので。

はじめヅラと思ってたら、地毛だったのですね。
そいや頭にピンささってましたよね^^;

  • 2006/07/18(火) 12:05:44 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/39-327ceb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

