くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

7/17

そろそろ夏休みの季節がやって来そうな感じでちょっと憂鬱
くああの中の人ですこんにちは
唯一の救いは朝の移動が混まないといったとこでしょうか・・・
出だしから重くてゴメンナサイゴメンナサイ

------

実は中の人、8月始めから9月にかけて、少し時間の余裕ができそうな感じなので、久しぶりにツーリングでも行こうかと画策中
もちろん休みの日に日帰りですがね^^;

そして、まずはタイヤを買い替えるところから物語は始まるのでした・・・
(タイヤがナチュラルスリックでヤバいの(;つД`) )


ではサクっと近況~

【くおおな話】
(1)イベント
月曜日にイベントがあり、くああ一族4名ほど動員して参加
新イベントも有ったのですが・・・難ひぃ~
始まったとたん↓に落とされ開始数秒でαβοοη..._〆

あれクリアする人はすごいよ・・・
少なくてもラグ回避できる廃スペックPCが必要

結局入れたのは4人中3人、うち1回が上記の通り
1人は・・・聞かないでくだしぃ(;つД`)
残り1名であるくおおは、運良くココナッツ落としに入ることができ
180717A.png
何とか悪魔の文書ゲト!ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
早速呪符集めて箱にして、開け屋に持って行くと・・・

スイカ100個・・・_| ̄|○

ま、期待はあまりしてなかったさ┐(´д`)┌

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


(2)姐御
スモモと武器庫で狩ってたら、姐御に呼ばれたらしくスモモ一旦離脱
そのままカリカリしてましたが、何となく気になってとなりのMAPを覗きに行くと・・・
180717B.jpg

スモモ 「手伝わんかい( ゚Д゚)㌦ルルルァァァァァ!!」
わし  「ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!! は、はい手伝わせていただきます~」

・・・あっすいませんウソです
ホントは見に行ったついでに入れて貰っただけでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

とはいえ、適正レベル130の姐御
この時点でくおおの命中が200近く無かったら必中しまへん
命中手袋&DEXマント着用しても足らない
所々MISSの文字が目立つ目立つ

なんとか1回墓降らしながらも初撃破ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
入れてくれたスモモありがとう&おつかれさまです

(3)レベらっ
なんとか124に
180717C.png


(○’ω’○)ん?廃?
聞こえない聞こえな~い何も聞こえ(ry

いや。。。普通にね、Dで狩ると


すっごく楽しいのよw


経験値効率自体、もうくああ抜くんじゃないか?ってくらいいいし・・・
元々ストレス解消のためやってるこのげぇむ
姫だろうが火ブルだろうがバシバシ狩っていく事のできるDって楽すぃ~♪

微妙にくおおに対するウェイトが大きくなってる気がする今日この頃ですた


【くああな話】
(1)こっちも負けずに・・・
158になりますた
180717D.jpg

わかりやすく目標を160に設定



テスト鯖で4次実装の話が出たみたいなので、とても気になりまする
4次のナイトのスキル如何で、今後の進退が左右される予感

(2)天狗
自身3度目の攻防
今度はくおおで狩ってるいると、大仏辺りで急に発生
直前にokoちゃん誘ってたのですが、2人じゃ㍉と判断
ch回りしてたDさんとプリ様誘い、小旅行?から帰宅したとみえるエモにもヘルプ要請、途中来た弓の人も交え
くおお→くああチェンジ攻撃開始
180717E.png

1回墓降ったものの、辛くも撃破
参加していただいた皆様ありがとうです
ドロップは出たような気がしますが猿が拾ったみたいですゴメンナサイゴメンナサイ
でも後で見たら何も無かったので、回復とメルだけかと・・・

感想としては、やっぱり出て欲しくないモンスかも・・・
薬代だけでafo~程飛ぶし、プリ様の負担も大きい
でも、話によれば高レベルハミさんは1人でさっさと倒しちゃうみたい^^;
4次でナイトに遠距離攻撃を混ぜてくだしぃ(;つД`)


(3)ビシャ
直近のみ
1回戦普通にこなした後エモがROM
5人になったので誰か・・・と友欄見るとALCANTAの文字がgggg
1回しかできないけど・・・とお誘いかけると快諾
斬2の素敵PTのできあがり
180717F.png

残念ながら、ぽこにゃ・ねべさん無念の凸
半分以上ゲージが残ってたので撤退λ....

次は一緒にクリアできるといいですね^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

|д゚)

斬り2人(*´д`*)ハァハァ

4次の動向は気になりますねっ

http://www.youtube.com/watch?v=62upEuZWv3U&search=maple%204th%20job%20skills

↑によると、とりあえずはステータスUPを全職につけて、戦士系は敵を引き付けるスキルがあるっぽいですね。

ってもう既知でしたらすいませぬっ

  • 2006/07/18(火) 16:13:54 |
  • URL |
  • ヴァレリオ@テスト勉強ちう #FkPitUjM
  • [編集]

ツーリングの行き先は、博多です。
途中、ウチによって、われわれ夫婦を
ピックアップしてください。
もちろん、舞も一緒です。
経費、宿泊費、食事代などは、博多でねべさんが払ってくれます。
領収書をわすれず、もらいましょう。
よろしくね。だめか・・・。

  • 2006/07/18(火) 17:17:02 |
  • URL |
  • どびん #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/19(水) 00:29:26 |
  • |
  • #
  • [編集]

☆ヴァレさん
引きつけてるのDKじゃなかったっけ?
戦士はまだパラディン等のスキル公表されてないような気がします。
斬は一部公表されてるみたいだけど・・・なんか強そう。
これからは斬ですかなw

☆どびん
みんなで博多ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いや。。。一応ツーリングなのでバイクです;;
搭載人員2名ですが恐くて人載せれません(ノд`)
うちのおんぼろ車でよければ・・・博多まで持つかは微妙ですが^^;

☆非公開さん
早速のご来訪ありがとうございます。
いつもお世話になりぱなっしですみませぬ。
確かに400字詰め原稿相当の反省文いただきましたw

  • 2006/07/19(水) 09:45:00 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

ウチのサイドカー出しましょう。
旧ソ連製なのでバイクが左、船が右に付いていて、ナチュラルに危険です。
もちろん、隣は舞です。ハァハァいうでしょう。
すもは、ママチャリで行きます。めっさ早いです。

  • 2006/07/19(水) 16:42:12 |
  • URL |
  • どびん #-
  • [編集]

できれば、すものママちゃりはかごの大きいのでお願いします。
そして後ろにどびんを乗せて2ケツで・・・愛の奇跡を見せてください|д゚) 

「旧ソ連製」、「サイドカー」でググってみたのはわしだけだろうか^^;
見た感じ悪くは無いようだけど、危険なのかな?

  • 2006/07/20(木) 13:44:39 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/40-13bc62e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

