くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

7/19

雨が降ると犬が散歩に行きたがらない
強引に散歩コースに連れ出そうとするとグズる
すったもんだして漸く散歩道にでるなり即トイレ行為
済むと大急ぎで帰り「2度と出ないぞ」と睨まれる
人間はずぶ濡れになり風邪引きそうになる

・・・雨の日は嫌いですこんにちは

------

いつもP補充するとき

・それほど一度にたくさん使用しない
・近所にロー○ンがあり、これを取り扱ってる

の理由から、@QUOというwebマネーを使ってます
・・・いや、ました

もう、無くなっちゃうんですよね(´・ω・`)
現在の在庫(シート)だけで半年くらい分ほどあったのに;
そのまま放っときゃ、ただの紙くずに変わるのは間違いないし・・・
思い切ってガシャに大量につっこもうか考え中

むぅ、わしってこのげぇむに貢献してるなぁ...( = =)


++++++++++++



今回、ネタ無し短め更新

くおおの活躍が、資金の調達<育成 にウェイトが推移していってるようです
少し前まではライカンMAPで荒稼ぎ・・・小稼ぎしてましたが、気分が変わり神殿巡りへと足をはこぶことに

っとそこで・・・

180719A.jpg

以前999匹クエ発動していた、海老目バージョンが完了
インド人本人もビックリ

神殿までの道のりである、海老巣を乱獲して通ったのが幸いしたようです

報酬は・・・かなり微妙ですがね^^;


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

ふmふmくあさん家の近くには労金があるのか。
労働金庫で@QUO買うくあさん(;*´Д`*)ハァハァ

|∀・)ニヤニヤ

  • 2006/07/21(金) 13:26:06 |
  • URL |
  • えも #JalddpaA
  • [編集]

確かに労金に見・・・えんでもない('
って労金じゃ@QUO買えんだろうが...OTL

  • 2006/07/21(金) 16:52:43 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

ローキン(*´д`*)ハァハァ

ロー○ンでの購入方法が未だにわからない人がココにいます( ・ω・)∩

自分はサ○クスで「WebMoney」買ってます。昔はP使わない主義でしたが……某浪費家DKゆにぷ○まさんの影響だと思います|д゚)

くあさん神殿行くんですかっ。神殿 いい(≧∇≦)b ですよねっ!

  • 2006/07/21(金) 21:09:33 |
  • URL |
  • ヴァレリオ #FkPitUjM
  • [編集]

またまた返信遅くなった、、ごめん;;

神殿行くといっても、たま~にですよw
Dだと途中の雑魚もスラで一掃できるので、なにげに楽しいです。
さすがに牛は一掃・・・という訳にはいかないのですが・・・
ちなみに未だ、バルからろくなもん貰ってませんがね^^;

  • 2006/07/23(日) 22:07:03 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

ろー○んでしかWebMoneyが買えないと思っていました。(田舎者です)
え!サ○クスでも買えるの?
こんにちは
先日はお世話になりました。
残念な結果でしたが次回こそは!
またよろしくお願いします^^

  • 2006/07/24(月) 16:40:18 |
  • URL |
  • 朝 #n64RtCaA
  • [編集]

昨日はごめんさい;;
画面が白くかすんできてたので多分肉体の限界
だったようです・゚・(ノД`)・゚・。
チケ無しでまた地道に1%取り戻します;;
960K。。。。。。('A`)

>朝さん
ファミマでもかえるぉ

  • 2006/07/25(火) 12:55:54 |
  • URL |
  • えも #JalddpaA
  • [編集]

☆朝さん
今回は残念でした。
撃破って難しいですね(ノд`)
因みに一部のコンビニを除き、ほとんどのコンビニで購入することができるみたいです。
一度おためしあれw

☆エモ
こちらこそすまそn;
気づいたらもう夜遅かったのね^^;
最後は、ぽこにゃ・ねべさん・わしの3人で必死になって落としました(ノд`)

で、結局なんでタヒったんだろ?(・∀・)ニヤニヤ 

  • 2006/07/25(火) 13:13:51 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/41-07fd5afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

