くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

7/24

夏が来る~♪
なにも予定ない~♪
(大黒○○風で)

。・゚・(ノд`)・゚・。

のっけからなんだかとっても素敵です(´∀`*)ウフフ
この状況自分だけじゃ無いはずっ!

ねぇ独身貴族の    ・~ヾ(゚ー^*)

・・・こんな事書いて、実は皆予定ぎっしりだったらショックだなぁ(;´Д`A ```


++++++++++++


今回もSS数少なめ
短め更新スタート

【くおおな話】
姫にて

なんとか125レベになりました
たまに姫MAPに行きますが、いまだプリ様がいなければ30分ほどで薬の・・・というか財政的に撤退を迫られます
長時間狩ろうと思えば、どうしても気になる赤字の件
効率は出せるようになってもこれだけは変わりまへん┐(´д`)┌

で、その姫MAP

なかなか空いてないこともあり、ch巡りしてたら・・・
180724A.png

有名なあの人からPTのお誘いがΣ(゚Д゚)
彼もHBが必要なのですね

この時は話しかける前にPTお誘い窓が来たので、もちろん入りませんでしたよ
入らなかった理由はいろいろあるのですが、今回は上記の理由によりプリ様がいないってのが大きかった^^;
いや。。。ほんと赤字すごく出るのよ;


【くああな話】
ジャクム話

土曜日にスモモ?精霊さん?主催の本体戦があり、参加することに
必死に戦ってたのでSS少ししか・・・
っと言い訳をかまし みす 本音 ミス・・・

と、とにかく順を追って状況説明
メンバは5PT×約5人
そうそうたる面々に、いやがおうにも期待が(ry
180724B.png

見切れてる方すいません
セクスィー背中くああですこんにちは

あっという間に腕が落ち、最後は左下のみ
ここで一旦トイレ休憩に入りいざキャバk最後の腕へ!
(ローカルネタでスイマセンスイマセン&未成年はいけないよd(゚ー゚*))

180724C.png

これだけ生き残ってる人が多かったら被ダメの嵐もすごい罠ぁ

~割愛~

えーっと、結局3ゲージ目始めにくああ凸
後から聞いたら、同じく3ゲージ目で途中で撤退されたそうな
残念です(´;ェ;`)

180724D.png

何回か花びら等が散ったのですが、詳しくはこちらまで
他力本願(*´Д`)y-~~~ウマー!



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

もう予定ぎっしりだわぁ
忙しい忙しい^^;
仕事とか仕事とか法事とか仕事tk。。。・゚・(ノД`)・゚・。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

  • 2006/07/25(火) 14:29:35 |
  • URL |
  • えも #JalddpaA
  • [編集]

まぁ盆は法事等多いからね^^;
わしも釣りに行きたかったけど、今年の夏はいけんかも(ノд`) 

  • 2006/07/25(火) 14:39:00 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

あー忙しい忙しい(・∀・)磯が志井
仕事とか他のげーm ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#)

  • 2006/07/25(火) 18:24:31 |
  • URL |
  • ゆにぷーま #qbIq4rIg
  • [編集]

・・・忙しそうだ^^;
お仕事がんばってくださいませw

  • 2006/07/26(水) 00:37:09 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

忙しいですとも。
メイポとかメイポとかメイポとか…アヒャヾ(゚∀。)ノ゛ヒャヒャ

『デートの予定がっ』とか言ってみたい今日この頃il||li orz il||li


  • 2006/07/26(水) 12:59:31 |
  • URL |
  • 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok
  • [編集]

メイポ三昧ですね!
ε=\_○ノ ヒャッホウ!!


今更だけど。。夏の予定の件、書くんじゃなかった;;
なんかね・・・とってもコメントしづらいの。・゚・(ノд`)・゚・。  

  • 2006/07/27(木) 09:39:14 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/28(金) 15:09:51 |
  • |
  • #
  • [編集]

みなさん、夏は充実している模様(・∀・)ニヤニヤ

あたしも、仕事・勉強・うわk・・。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)

結局は、みな((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ナ・カ・マ♪

あは。
ではでは^^

  • 2006/07/30(日) 12:11:44 |
  • URL |
  • 浮気ちぅko #-
  • [編集]

ランコミ調べ。
OVERには廃がいるもよう。
特にナイトにく○○さんが。。。。。。。
('A`)
160ですな(・∀・)ニヤニヤ

  • 2006/07/30(日) 14:04:35 |
  • URL |
  • えも #JalddpaA
  • [編集]

☆KOさん
そいや、Kさんも独身貴族でしたね^^;
とか言いつつ、デートの予定があったりしてw
気が向いたら、こちらにも顔見せてくださいな^^

☆えも
廃って・・・ ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ナイトおもしろぃよぉ~。
帰っておいでよマゾ道へw

  • 2006/07/31(月) 01:38:40 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
お盆休みもっと欲しいww
ま~~ったりネットゲーして遊びたいよ~~~><
ちなみに13~16まで休みですw

  • 2006/07/31(月) 06:35:05 |
  • URL |
  • みかん #8kSX63fM
  • [編集]

盆休みというか、夏休みをください(*´ω`)
宿題無しのね(* ^ー゚)ノ
13日は日曜日だから実質3日の休みかな。
休日満喫ヽ(´ー`)ノマンセー

  • 2006/07/31(月) 10:00:08 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/42-b1198603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

