くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

8/2

実はコッソリ5日くらい、用事で自宅にいたくああの中の人です
いや、、ニー○じゃないよ
ホントにやむを得ない用事で(ry

自宅にいたと・・・といってもメイポにIN・・・
は少しやったかな^^;

さすがに本格的にはできなかったけど;

で、実は今日から普段通りの日常に戻ってマッスル
なんだか朝がつらヒ~(ノд`)


++++++++++++


今回もSS無し
なんだか最近手抜き多いなぁ;;

くああですが、とうとう160になりました
レベル上がる時、黙ってこっしょりとか、色々考えてはいたのですが・・・
「あと○%~♪」
と回りに言ってました

意外にちゃっかりしてるのはスルーの方向でお願いします

さすがに友チャで言う勇気は無かったのですが、ギルチャでぼしょぼしょ・・・
回りに言うなら堂々としたらいいのにね^^;





この場を借り、拡声器や内緒貰った方

ありがとうございました^^

心からお礼もうしあげますm(__)m



今後の予定ですが、現在悩み中

自分で言うのもなんだけど、ナイト職の中では攻撃力高めな方だと思う
でも実際ビシャス等に行けば自分より10~20↓の他職の人に簡単にTOPを取られていくのは事実

姐御やビシャもソロで狩れない
もちろん、ジャクムも

他の職が武器庫に籠もれるのに対し、自分はかなりの赤字なため無理
珠蟲姫は・・・プリ様もウマイ?から「プリ様をお誘いしやすい」のでその恩恵にあずかり、なんとか狩れる
(解釈間違ってたらすいません;;)

でも、その姫MAPにしてもソロで狩れる職が席巻するのは目に見えてるわけで・・・


4次実装に賭ける?

そんな来年ともさ来年とも約束できぬ情報にすがりつくことはできまへん

気づけば数人くらいでしょうか?ナイトでバンバン活躍してる人って

近距離攻撃(しかできない)・PTスキル無し・属性攻撃無し・etc...
そりゃ~人口もどんどん減る罠ぁ;

だましだまし続けてきたけど先には明るい未来が無いのが悩みの種

投げや、Dに逃げるのは実は本望じゃないんですよ
ナイトで頑張りたいの

それがかなわない事になったので・・・もうやめようかな・・・
このげぇむ・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

4次実装まで他職でまったり行きましょう
それは逃げではなく待ってるだけなんだから。
私も、今じゃハミやってますけど
4次実装後はわかりません。
正直、プリや斬りや弓も育てたいのもあるし、
辞めるという選択も一つなのかもしれないけど
それは、一番最後の手段のような気がします。
ゲーム自体に飽きたなら何もいいませんが。。。。

やっぱり
(´・ω・`) ダメ
引退イイクナイ!!!!1

  • 2006/08/03(木) 13:10:41 |
  • URL |
  • えも #JalddpaA
  • [編集]

|д゚)

強さを求めるのではなく、楽しさを求めるのがゲィムなのではないでしょうか?

と生意気にも言ってみるテスツです|д゚)

|三 バシュン

  • 2006/08/03(木) 13:17:58 |
  • URL |
  • ヴァレリオ #FkPitUjM
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/03(木) 14:44:39 |
  • |
  • #
  • [編集]

他職に浮気しましょう。浮気を。

オイラなんて4次実装まではLv120↑なんて
育てる気すらありゃしませんもの。アヒャヾ(゚∀。)ノ゛ヒャヒャ

  • 2006/08/03(木) 18:34:53 |
  • URL |
  • 猫鍋@帰宅直前 #SFo5/nok
  • [編集]

160歳゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
4次実装されるまでは~~色々やってみては?
ギルクエもおもろかったじょww
くおちゃんも160とか
くあちゃん見れないと~~~
さみしんぼ~~だぞw

  • 2006/08/03(木) 18:53:50 |
  • URL |
  • みかん #8kSX63fM
  • [編集]

まずは160歳おめでとう^^
こつこつとよくここまで育てました^^;

下記の記事について
まったりいすればいいかと
辞めるは、最後でいいと思うよぉ^^
くおおで頑張ってみればいいでなぃ?

土曜日のジャクム腕はする時は、
お誘いしますのでヨロドス!

  • 2006/08/03(木) 21:48:50 |
  • URL |
  • すももの缶詰 #-
  • [編集]

浮気(゚Д゚)ウマー
|彡サッ


|д゚)クオチャントモロク。。。。。。


送れぇぇぇぇぇえぇぇぇぇヾ(`ε´)ノ


|彡ニュルン

  • 2006/08/04(金) 08:52:43 |
  • URL |
  • えも #JalddpaA
  • [編集]

なんと、迷える子羊がここに・・・
メインを愛するが故の心の葛藤、わかりますよ。
行き詰ったら、誰かさんみたいに他職に浮気しましょうw
それでも駄目なら誰かさんみたいに他のゲームに浮気しましょうw
引退といかいう言葉は自分を追い詰めるだけですんで。
   

  • 2006/08/04(金) 09:03:14 |
  • URL |
  • ALCANTA #mQop/nM.
  • [編集]

うーむ。
少し冷静になれば、結局自分を追い込んだだけだったのかも。
ただナイトの限界が目の前にチラホラしだしたのは事実。
とりあえず2~3日Dで現実逃避したら戻ってきます(`・ω・´)
でゎコメント返信、皆様ご心配していただきありがとですw

☆エモ(1回目)
4次実装でるのを待つ・・・
それも戦略的傍観?でしょうかなw

☆ヴァれさん
強さだけじゃないんですよね、確かに(´-ω-`)
ただ・・・「INするなら狩りだ!」
と、基本的には思ってるもので^^;
根本的思考を徐々に変えるしかないね;

☆非公開さん
癒される言葉ありがとうです^^
以前からずっと抱えてた悩みだったんですよ。

☆ねべさん
ねべさんは、浮気しすぎw
探すとき、何でINしてるか解らないジャマイカ('

☆みかん
先日はどうもですw
助かりマッスルた。
とりあえず2~3日は、くおおINする予定。
助っ人よろ~(ノд`)

☆すもも
2~3日くおおオンラインしてきまする。
通過、土曜日ジャクムするのね^^;
了解しました。

☆エモ(2回目)
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
|彡サッ

☆アル寛太さん
確かに、不用意にはなった「やめよう・・・」の言葉が自分を追い込んだようです;;
でも、今回少し客観的に自分のキャラを見れたというか・・・
いい経験をした感があります。

  • 2006/08/04(金) 13:46:48 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/04(金) 14:22:21 |
  • |
  • #
  • [編集]

うーん。
少し軽率に記事を書いてしまったようです。
訂正とお詫び申し上げます。

  • 2006/08/04(金) 14:53:57 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/04(金) 15:50:48 |
  • |
  • #
  • [編集]

まさに、浮気ちぅです。

浮気にも色々。
他職・他ゲー
気のむくままに~

  • 2006/08/04(金) 19:06:33 |
  • URL |
  • 浮気ちぅko #-
  • [編集]

どうしたんですかくあさん(´・ω・')
確かに良い見切りかもしれませんが…
でもくあさんはマゾイと言われてる他のナイトの方の目標かもしれないじゃないですか!
それに160からのレベル上げは大変だと思います…
でも一人じゃないんですから。
諦めるのは一人になってからでいいんじゃないでしょうか?
頑張ってくださいね!
応援してますから(´∀`*)


  • 2006/08/05(土) 00:01:23 |
  • URL |
  • せいれい #4B33lOYw
  • [編集]

くああsの多大なる恩恵を享受しているプリですw
このようなお悩みをお持ちだったとは…。
先が見えない中でレベUP邁進するのは確かにつらいものがあります。
このプリもどうしようか…と実は思ったり。
でも、こんなへっぽこプリでも必要としていただけれる方がいらっしゃるのでなんとかやっていけている状態です><
強力な火力をお持ちな皆様がうらやましいですもの。Dsとかやってみたいですもの。
くああsの場合はもっと周囲の皆様からの応援・励ましがあるのですから、悲しいことはおっしゃらずに、です。。

  • 2006/08/05(土) 10:02:04 |
  • URL |
  • fistula #-
  • [編集]

私もくあさんファンの1人として、お友達として、
応援してます!
なのでそれ以上は言いません。
気持ちは↑の皆さんと同じです(´ω`*)

160歳おめでとうございまぁーすっ゚・*:.。. .。.:*・゜
あぁ…私のいない間にそんな…
また一緒に遊んでくださぃっ♪

  • 2006/08/05(土) 19:08:07 |
  • URL |
  • ひめこ #9ddgPdqs
  • [編集]

なんだかとってもコメントがうれしいです。
見ていて涙が出そうになるのは仕様でしょうかつД`)
(実は土曜日夜、久々くああでINしてたのだけど・・・)
以下コメント返信。

☆景さん
浮気(*´Д`)y-~~~ウマー!
>浮気にも色々。
ってところが気になるのですが。
正直に話してみれ m9っ`・ω・´)

☆精霊さん
お心遣いありがとうです。
でも、こんな変なナイト目標にしてる人はいません^^;
通過、チミ復活しなはれw
INするのm----d----(*゚∀゚)ニヤニヤ

☆fistulaさん
いつもお世話になってありがとう。
正直160に到達できたのは、色々な方の援助もさることながら、fisさんの力によるところ大ですw
確かに、一時の考えでやめてしまいたい、と記載してしまったのはバチあたりなのかもしれませぬ。
ちなみに、多大な恩恵を受けてるのはわしですよ^^;

☆セクシーひめこさん
なんだかとってもお騒がせした感&人のご厚意を感じた気がします。
あれ、おかしいな?
目から滝のような汗が・・・(´;ω;`)

  • 2006/08/06(日) 08:45:35 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

(*・ε・*)ムー

ただでさえ、おいらの友人口少なくなっちゃったんだから・・くああああああああさんいなくなったら。ヤダ(*・Д・*)ヤダ
おいらをみてくれw
ここ1年で6?7?レベルくらいしかあがってないけどもw
毎日楽しくやっているぞーb
強い、弱いじゃないぞ!
楽しければいいじゃないかw
なんだかんだで、くああさんとも・・
試練の洞窟の時からの仲間ジャマイカ!
ウェンバッカベチャンマイライ!ヘイボイワッチェンロン!
またあそぼーね。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • 2006/08/15(火) 06:20:29 |
  • URL |
  • 紅毒 #-
  • [編集]

ウェンバッカベチャンマイライ!ヘイボイワッチェンロン!
そうなんですよね、楽しみの方向なんですよね・・・
でも、多分引退はしませんよ^^
そのうち、くああのウェイトが増す可能性大ですからw

  • 2006/08/15(火) 09:57:53 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/44-7b3bbe24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

