くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

8/5

普段、日曜日とかに更新しないのですが、前回の記事が思わぬ反響を呼んだようで・・・
早めに見解を出しまする(;´Д`A ```

まず、くああについてですが、結論から言うと引退等はしませぬ
ただIN時間は少なくなると思います
限界の底上げのためレベル上げを行うのは、結構つらいものがあるので^^;

それと、くおおについては、どなたとも友禄をしておりませぬ
完全にくおおメインとなったら別なのですが、今のところやはりサブ的位置づけなので;;
なので禄を送って来ていただいても、お断りしています
この辺はとても勝手のいたすところなのですが・・・
メインで友禄50人いる状態なのですが、うち半数以上が特に友録してても、無くてどっちでも良い感じがするので;;
(見解間違えてたらすいませぬ;;)

昔は気軽に友禄してたのが、現在は少し・・・考えが変わってます
ようは、禄するにしても臆病になっただけですが^^;
今くああでのチャットの大半はギルチャで埋まっていて、また、その方がこころやすいのも要因の一つです

これを読んで頂いた皆様のご賛同と理解を信じています
また、考えが稚拙な点もご容赦くださいませ


+++++++++


それでは少し近況

【投げの話】
地味に活動していますよw
180805A.png

ってなわけで46レベに
ボニン装備した段階で、かなりつぉくなった希ガス
いままでチキンメーバーに毛が生えた状態のもの使ってたので、そりゃ変わる罠ぁ


【クエの話】
のどから手が出るほど欲しいサフボ(赤)
これが今年夏最後の挑戦
180805B.png

180805C.png

計4セット分用意
ちなみに闇スノボ以外はすべて自分で調達
今年は青浮き輪が熱いてことで(まゆつば)3本用意

しんどかった・・・(;´ρ`)





結果



180805D.png

そりゃないよママン 。゜(゚´Д`゚)


【くああな話】
(1)頂き物
エモからこんなものが・・・
180805E.png

なんだかいつも申し訳ない
150の時はたしかギター貰った気がする
武器アバタ(*´д`*)ハァハァ
大切に使わせて頂きマッスル m9っ`・ω・´)

(2)ジャクム
スモモから腕のお誘いがあったので、くおお出そうと思ったら・・・
えびなさんところと合同で本体行くことになったみたい^^;
くおおじゃ無~~~~理~~~~ってことで急遽くああIN
周り見渡せば・・・すごいよこれ
なんだか場違いな雰囲気というかオーラを発散しつつ
腕スタート!



14分ほどで7本もいじゃいました^^;
1本2分?
早い腕で1分もかからんかった希ガス

で、この状態突入
180805F.png



あっという間に1ゲージが減るのは圧巻です@@;

あっさり撃破
180805G.png

信じられない程みなさん強いね┐(´∀`)┌


ドロッポは見ての通り・・・


では


ありまへん



180805H.png
上部→参照

(((( ;゚д゚)))アワワワワ



|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

ドロポ凄い@@;

盗んでにげる!!!!!!
無理だな。。。。。。。。。。

あれです、160という区切りまで来たので
まったり、くおおを160にするのもいいのでは?
とりあえずは、トモロク承諾しれぇぇぇぇぇええぇl!!!
いるか、いないかわかんないじゃん・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2006/08/07(月) 08:49:45 |
  • URL |
  • えも #JalddpaA
  • [編集]

総勢23人?が見守る中で、盗んで逃げる・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

くああで苦労してるから、160は無理だな;
一区切り成長させたら、くおお育成ストップしまする。

それと、姫MAPにいるときに内緒対応できづ(「ず」だっけかな?)すまそんm(__)m
エモだけじゃなくて、数人知り合いから内緒来たけど。。。当初の目的のプリ様からは全く返事来なかっt・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

  • 2006/08/07(月) 10:09:25 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

あ、マーライオンだ(ぇ

( ´・ω・)・・・・

( ´・ω・)・・・・

( ´・ω・)アイス食いすぎて腹壊さないようにね

(;´・ω・)ぁ

|彡サッ

  • 2006/08/07(月) 21:06:07 |
  • URL |
  • 通りすが② #3aXRcdxk
  • [編集]

↑当初の目的だった?であったらうれしいへっぽこプリですw
INされているorいないが判明しないのは…。
姫MAPから内緒飛ばすのもプリはつらいのでorz
チャット凸→狩場とられる→><の3HITがお待ちしていますからw
気長に内緒おまちしてまw

  • 2006/08/07(月) 21:32:44 |
  • URL |
  • fistula #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/07(月) 23:46:10 |
  • |
  • #
  • [編集]

☆通りすが②さん
マーライオンに似てますね、あれって^^;
アイスは嫌いではないですが、あまり好きでもなかったりw
故に、食べ過ぎにもならないと思います^^

☆fistulaさん
えぇ、ほんとは内緒して来てもらいたかったのですが、他chで狩ってるの分かってたので、この時は遠慮させていただきました。
1人では何もできない戦士ですから、fisさんの助けは嬉しい限りです^^
内緒送るので覚悟なさって下さいませw

☆非公開さん
うーん、2度目だったのですね。
気づかず申し訳ない(;´Д`A ```
当分D中心に回りそうですが、おそらく1時過ぎには・・・お布団に入ってると思います;;
お心遣いありがとうございます^^

  • 2006/08/08(火) 11:43:02 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
くおお検索の仕方いつも間違えてますw
全文字で恥ずかしいはめにあってますw
内緒(*´д`*)ハァハァ

  • 2006/08/09(水) 19:21:11 |
  • URL |
  • みかん #8kSX63fM
  • [編集]

検索しぱーい(*´д`*)ハァハァ
全文字??
用事があるときは内緒よろんw
検索かけるよりはやいよぉ^^

  • 2006/08/11(金) 01:03:32 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/11(金) 09:42:45 |
  • |
  • #
  • [編集]

野良ビシャ5連敗乙ww

えと。。心配してることは無いですよ?
ルディに戻ることが少なくなったので、ビシャも最近行ってないよね。
ギルクエは何やればいいのかサッパリなので、お友達のギルドに仮入隊して、お試しで行こうかなぁっと思ってたり。
近いうち、くああでINするねぃ^^

  • 2006/08/11(金) 10:28:52 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/45-daee5b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

