くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

8/14

この前、うちの犬友だちの飼い主の小学生の子供に
「舞ちゃんの誕生日いつ?」
と聞かれたので、確か8/22だと答えたら・・・

180814A.jpg


おもちゃを頂きました
新聞受けに入ってたので少し紙がしわくちゃですが
心のこもった贈り物・・・
ありがたいものです

でも

ビンキーちゃん乱暴だから
もう遊ばさないでおこう

っと思ってたのがそうもいかなくなった

更に

うちの犬の一噛みでそのおもちゃが
破壊されたのも
秘密にしておかなければ

むずかしいなぁ


+++++++


さてサクっと近況報告

【くああな話】
巨大さかな編
最近グっとくああでINするのが少なくなりますた
で、この前用事でINしたらスモモが巨大魚にいくとか
友茶で流れたので、戦士↑が欲しいくああ
わしも入れろや(#゚Д゚)㌦ルルルァァァア!!
の、ような旨を述べ
戦闘員に入れて貰うことに へ(へT∀T)へ

1回目
180814B.png

(´-`).。oO(なかなか装備は出ないものなんだね)

2回目
180814C.png


・・・_| ̄|○<わしが甘かったというのか;;

簡単には出ませんね┐(´∀`)┌


【くおおな話】
(1)ジャク~ム
いつもお世話になってるプリ様が
「ジャクム行きたい逝きたいo(`ω´*)o」と駄々をこねるので
ジャクムに行きませんか?
っとお誘いを受けたので、メンバさん集めて久々の腕もぎ
未確認情報で、後ろには本体戦が入ってる っとのことだったので
1時間限定で叩くことに
180814D.png
結局3本もいだとこで撤退

・・・言い訳させてもらえれば、実質40分くらいしか叩いてないこと
6人PTで始めたのが、1人鯖落ちのため5人だったこと・・・

はい、言い訳になりませんね ありがとう


(2)れべらっ
えーっと、135になりました(*´ω`)
180814E.png

そこ(´∀`)9 ! 廃言わない

この時点で戦士ランカーに@7とかねw


|д゚)

|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

|д゚)ハイメッ!!

戦士↑は売ってるけど高いのねん。

なぜか↓はもってる(´∀`*)ウフーフ
露天で300Kで購入(´゚ω゚):;*.:;.':ブッ!!

  • 2006/08/15(火) 12:54:45 |
  • URL |
  • エモ #JalddpaA
  • [編集]

廃とは言いませんよ。
だって、くあさんは屍だもの(・∀・)=ャ=ャ

  • 2006/08/15(火) 13:12:59 |
  • URL |
  • 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok
  • [編集]

|д゚)ポイメッ!!

|д゚)キンギョ スクイメッ!!

  • 2006/08/15(火) 13:26:57 |
  • URL |
  • ヴァレリオ #FkPitUjM
  • [編集]

|д゚)high!

|彡サッ

  • 2006/08/15(火) 15:27:29 |
  • URL |
  • ひめこ #9ddgPdqs
  • [編集]

は・い?


|彡サッ

  • 2006/08/15(火) 22:38:42 |
  • URL |
  • みかん #8kSX63fM
  • [編集]

廃意見多数・・・(°Д°)あらやだ

☆エモ
戦士↑たかいよねぇ^^;
もそっと安くなれば買うけども・・・
金魚ドロしかなかったら、そりゃ高くなる罠ぁ。
流通するのはまだ先か・・・

☆なばさん
あなたには言われたくありません(’
廃(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

☆ヴァれさん
金魚すくい好きなのでしょうか(*´ω`)
ワルメン金魚はすくうのが大変ですよ~(’

☆セクシー姫子さん
廃(*‘ω‘ *)ぃゃん
本人いたって普通だと思うのですが・・・
ダメですか;;

☆みかん
は・い・・・(*´ω`)
今度お試しでグルクエ連れっててくだされ^^

  • 2006/08/16(水) 01:32:40 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/46-7e8fc33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

