くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

8/19

こんにちは
おかげさまでビンキーちゃんと遊んで・・・・いません(´∀`*)ウフフ
意図的に偶然散歩の時間とコースが違うようになり
一度お礼を言ったのと、その飼い主、または、ビンキーちゃんの誕生日には何か贈ろうと予定して現在に至ってます
まぁね。。
うちの犬はあまり好戦的じゃないけど、ビンキーちゃん好戦的なのよ(ノД`)
犬同士は遊んでるだけなんだけどね

でもでも

あとで見たら生傷が絶えないの(ノД`)

飼い主さんには言えないし・・・

うーん・・・・


+++++++++++


それではサクっとメイポ話

【投げの話】
ゆっくりとですが・・・
180819A.png
50レベ到達!( `_ゝ´)シャー!
もうなんだか、名前隠さんでもいいだろうって感じだけど
しばらくこの感じで
ちなみに、このブログのどこかにちゃんと名前出してたり(*ノ▽ノ)


【くああな話】
スモモ主催、恒例になったジャクム
結構楽しみにしてたりw
今回は、当初1PTで行う予定が2PTで行うことに
180819B.png

この辺の腕になったら当てること自体が難しいんだよね;

あ、ちなみにF5だからってキレてないっすよ

昼過ぎのジャクムなんで、眠くて眠くて(ノω・、)
眠気に負けじと気合いをば ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

寝落ちしそうになるも、なんとか8本完食
関係者の方々ありがとうございました


【くおおな話】
ビサ話直近のみ
後は姫狩ったり、姫狩ったり・・・( -ω-)y─┛~~~~~


久しぶりにギルドメンバーとビサ
180819C.png

D2名体制でHB×2
役割分担すりゃよかったと、この時点くらいで後悔
(HB役、小玉処理役みたいなことね^^;)



どろっぴは
180819D.png
(´∀`*)ウフーフ


(関係者各位)
普段くおおに引きこもりしてるのに、ジャクムにビサにと誘ってくれる皆様ありがとうございます
もうしばらく・・・もうしばらく、Dで遊んだらくああ復帰するかもです
今Dで遊ぶのが楽しくてしょうがない ってだけなので
その熱も次第にとれる可能性大です
また、用事があれば内緒してもらえれば、できる範囲で対応します故
お気軽にどうぞ
しばらく、くああの勝手を許してくださいませ


旧約聖書に出てくるソドムとゴモラを滅ぼし
ラーマヤーナに出てくる雷帝インドラの雷
見るがいいラ○ュタの雷(イカヅチ)を



180819G.png



(*´ω`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

土曜日は乙&ありでした^^
やっぱり、皆さんはいい人たちでしたね(*´ω`)
それでは、また会う日まで(´・ω・`)ノシ
サブのレベル一緒ダ・・・

  • 2006/08/20(日) 13:02:48 |
  • URL |
  • jam #-
  • [編集]

☆jamさん
皆いい人ですよ~♪
わしを除いて、うへへ。
初めてのジャクムで最後までいくとゎ・・・
さすがです^^
また機会があったら、一緒に遊んでくだされw

  • 2006/08/21(月) 00:33:11 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

70kキター
あんた鬼や鬼鬼鬼!!!!!!

くあさんの火力見た後メインのナイトを使うと
情けなくて、メイン君を日本海溝に沈めたくなります(´∀`*)ウフーフ
これでメインの出番は当分なくなった_| ̄|○

  • 2006/08/21(月) 10:07:22 |
  • URL |
  • エモ #JalddpaA
  • [編集]

ナイトの火力はエ○ぱゎ~に比例します。
おそらく、この時のそれはMAXだったのでしょう。
限界値に挑戦すれば自ずと・・・ (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウb

ま、普通に考えて20レベちかく差があるからね^^;
これで同等の火力だったらへこむってw
因みに、わしの火力はでんでん限定です。
それ以外にはサッパリサッパリ┐(´д`)┌

  • 2006/08/21(月) 10:31:53 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

それが、くあさんの120台の頃と同じっぽいアヒャヾ(゚∀。)ノ゛ヒャヒャ
だって、未だに50k出る事少ないもの・゚・(ノД`)・゚・。
いいものいいもの、どうせHPも少ないし140台で7・8kだし。
素DEXだって90あるし。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

|д゚)クオオ140オメ

  • 2006/08/21(月) 13:45:01 |
  • URL |
  • エモ #JalddpaA
  • [編集]

うーん、141だっけ?
その段階で50kでれば普通だと思うんだけど・・・
素DEX高いって事は、STR強化鎧↑を常に着れるって事だから、命中高めなモンスにはつぉいかとw
戦士100鎧だっけかな?
もし、手に入って、更に、強化成功してもくああなんて、滅多に着れないもの;
ただし、命中低いモンスに対しては、着替えれるってメリットはあるけどね。

うちの賊、マターリだけど51になったw
やってみて解ったけど楽しいねb
今はドレイン低いけど上げたらMP薬だけで狩りできそうな希ガス。
楽しい≠黒字狩りなんだよ、多分?
その点ナイトが全職中一番難しいだろうね。
長くなった;。。。ようは、しばらくナイト出番無くても良いんじゃないかと思う。
4次実装されたときのこと考えて、操作忘れない程度に動かせば・・・b

  • 2006/08/21(月) 14:16:01 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

マイちゃん、お誕生日おめでとう^^

  • 2006/08/22(火) 02:09:01 |
  • URL |
  • すも #-
  • [編集]

あり^^

とうとう3歳になっちゃいました。
もう、おばちゃんだね^^;

  • 2006/08/22(火) 09:19:28 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

メインIDチケ買っちゃった。。。。。

斬り男用に('A`)

斬りた~のすぃ~
くあさんの投げ男に負けないようにしなければ!!

  • 2006/08/23(水) 08:39:26 |
  • URL |
  • エモ #3/VKSDZ2
  • [編集]

おお!
某A○の人や○ァレの人が聞いたら、涙を流してとても喜びそうな話題だw
投げの育成は完全に牛歩ペースになったけど、頑張って追いつく努力しようかなぁ?

  • 2006/08/23(水) 14:16:02 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

。゜(゚´Д`゚)゜。←ヨロコビ

なんと今なら、くあさんも斬り育成を始めると喜びが2倍ドコロか相乗効果になる特典が付いて来る!!

さあこのチャンスに是非、あなたも!!

育成費用はエモネットが負担しmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#)

  • 2006/08/27(日) 12:03:30 |
  • URL |
  • ヴァレリオ #FkPitUjM
  • [編集]

本体乙でした!
ジャクムの詳細説明ヨロドス
300文字でまとめてねぇ
くああの攻撃力の高さにビックリした
スモモです。
ナイトつぇと感じた。

また腕,本体ヨロドス!

  • 2006/08/28(月) 00:09:20 |
  • URL |
  • すももの缶詰 #-
  • [編集]

☆ヴァレさん
よし!ヴァレさんもナイトを育tブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#)
時間があれば斬りも育てようかな^^;
しばらくは育てられないけど;;

☆スモモ
説明300文字って・・・
文才無いので無っ理で~す♪
攻撃力はでんでん限定なんだけどなぁ;
他は全然ですよ(´∀`*)ウーフフ

  • 2006/08/28(月) 20:23:42 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/48-183e7383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

