くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

9/2

いや~怖いですねこれ
ゲーム内でプレイヤの名前と一緒に叫んでたのでググってみた

くああの知り合いにも被害受けた人がいるので
他人事には見れませんね;


++++++++


今回SS2枚のみ
ジャクム2連とかしたのですが・・・

えぇ、決してSSのボタン間違えてNumLock連打してたなんてことは無いですよ
NumLockランプが、ついたり消えたり忙しそうにしてたのも気のせいですよ

いやぁ~残念残年

|д゚)

【ジャクムの話】
土曜日の話ですが、昼からくおお・くああでジャクム腕・本体に参加することに

(1)くおおで腕
実はこのジャクム、葉奈さんの8本完走がかかってたらしい
2PTで臨んだ腕もぎ
サクっと1時間程度で8本完食
葉奈さんも最後まで残り、初完走ヽ(・∀・)ノ ワヒョーイ♪

終わった後、新アイテム?の花火でお祝い
花火エエなぁ(*´ω`)

(2)くああで本体戦
午前中えびなさんと少し話し、「まだ本体戦のメンバ足りない」と聞いたので微力ながら、くああ出すことに
えぇ、本当に微力ですよ(´∀`*)ウフーフ



いきなりここ(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.
180902A.png

上記の理由により、ジャクムのSSこれしか・・・(´;ω;`)

相も変わらず腕部分は驚異的な早さで落ちていきます
ヌテキです(*´д`*)ハァハァ

結局くああは、2ゲージ目のところでPT編成時にΩ\ζ°)チーン
今回は、鯖落ち・凸が多かったとです
成仏して町戻ったら、結構メンバーさんがいた

町戻って皆の帰り待とうと思いましたが、お犬様が散歩ツレテケ(*´д`*)ハァハァしてたのでお先落ち
挨拶だけしてさようなら~
お疲れ様でした


【くおおな話】
れべら~~っ
180902B.png
うっすらと「LEVELUP」の文字がgg
144レベルに~Oh Year!


・・・見えづらくてごめんまさい_| ̄|○

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

おひ~~さ~~~~
伊藤進一容疑者(24)を不正アクセス行為禁止法違反の疑いで逮捕!?
一体何人のIDを盗んだんだろうか・・・・・
でも、捕まってくれてよかったね
これからの見せしめにもなりそうですな^-^

  • 2006/09/05(火) 02:04:00 |
  • URL |
  • AMAM #-
  • [編集]

ホント捕まってくれて良かったね。
これを期に、プレイ年齢層が低いゲームだけに、罪の意識がない愉快犯が増える引き金になることは避けたいけど。。。
いまはゲームガードがあるから、幾分かは防波堤の役目?にはなってるのかな。

  • 2006/09/05(火) 14:34:50 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/50-c7a8a957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

