くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

9/4

なんだかお腹が痛いのが気になる今日この頃
変な病気だったら嫌だけど、病院行く暇が茄子
うーん、どうしよう(´-ω-`)


++++++++++++


じつは、特にネタ無し(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

なので、リアルの事情を少し

くああの中の人、実は8月が1年の中で一番忙しくない月だったりします
そして、9月以降、週2回以上は帰宅が遅くなることがすでに確定してたりします

多くの方?は、くおお育成が成長早くて驚いてるカモですが、丁度育成時期がベストマッチングしたんですな

故に、そろそろくああ・くおお共に成長スピードが落ちていく可能性大だったり;


それを踏まえて、すこしメイポ話

この日も夜遅くIN
内緒でfisさんいるの確認してから、狩り場探し
数ch回ると、さすが普通の人は落ちる時間
あっさり狩り場見つかりfisさんに応援連絡
INして1時間もしないうちに、もうダメ限界ってな事になり2人して落ち
なんとか10m程稼いだ+青雲剣どろっぽは、自分の中ではかなりの上出来ヒャヾ(o・ω・)ノ゚ホーイ


(余談)
剣戦士は高レベル両手剣が市場に出回らなくなったので、辛いですよね
まぁ、おかげで青雲剣が値崩れすることなく売れるのですがね^^;
これがまたウマイ具合に、姫さんなかなかドロップしてくれないときてるから、一昔前のロヘンのようにはならないんだな;

以前、ドラゴンクレイモアなるものを某サイトで見たのですが
あれは、4次実装くらいだよね、実装化されるの
日本に実装されるのって1年後?2年後?
それまでは戦士にとって、強化も思い切ってできないだろうし
これから、↑にレベル上げていく人はマゾい時期突入しそうだねぇ;;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

いつもお守りいただき有難うございます。
天狗がいるMAPで姫を狩っているプリを救出していただけるのはくおsしか居なかったりします。
そうですね、1日10MはEXP欲しいですね。。

  • 2006/09/05(火) 21:28:33 |
  • URL |
  • fistula #-
  • [編集]

|д゚)
何気にメイン用で青雲ストックしてたりしてます。
フリマ回ると値崩れした奴がたまにあるんですよ(・∀・)ニヤ
つうか、篭手が見つからない('A`)

  • 2006/09/06(水) 10:14:32 |
  • URL |
  • エモ #JalddpaA
  • [編集]

☆fisさん
最近天狗いるch多いね。
自分もそうだけど、出現したら手が出ないんですよね;;
くおお位のDがいれば、ナイト出動させて退治にいそしむのだけど・・・
接近職だと辛すぎますつД`)

☆エモ
篭手はルイネルが青蟲落とすそうな。
青雲剣って良いのかなぁ?
露天に置けば必ず売れる不思議な剣ではあるのだけど・・・

  • 2006/09/06(水) 14:21:04 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

突然なのだぁ
えびなーさんの所のジャクム
会社の引越しがあるので
私は行けません。
どうするか返事くださいなぁ

  • 2006/09/07(木) 21:46:29 |
  • URL |
  • すももの缶詰 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/52-c020aca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

