くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

9/7

ようやくお腹の痛いのが無くなった気がします こんにちは
あの筋肉痛とも言えるような痛みはなんだったんでそか

( ゚д゚)ハッ! ワライスギデ腹筋ガ・・・

いやいや、最近大笑いした記憶がございません

もしや、腹筋が笑いを求めてるのかも・・・
うむ・・・

/求む 腹筋鍛錬度コムラ返り級のネタ

多分ここの人が寝ずに考えてくるに違いない、きっとそうだ
期待しましょう、そうしよう


++++++++++++


またもやSSを取るのを忘れてる、困った中の人
文章だけの更新となります
け、けっしてnumLockキーをつけたり消(ry
はい、前回と同じですね、学習しましょう('

【くおおな話】
前回も少し触れたのですが、中の人、今週からリアルの事情により夜遅く帰ってくることが度々になり・・・
当然、メイポの方も遊ぶ時間が以前と比べて↓に

少ない時間しかINできないの解ってるので、INしても狩りだけに専念してたり;;

基本的に、1日のノルマなんてものは決めてないけど、ひとしきりモンスをガンガン叩いてストレス解消できたらOK
後は、時間の許す限りカリ狩り刈り・・・

ま、当然カリカリしてたらレベルの方も上がる罠ぁ
ってなわけで・・・

146レベルになりました ワッヾ(o・ω・)ノ゚.+:。ホーイ

17日にひょっとしたら、くおおで本体戦行くことになるかもなんで、それまでにはもう1レベくらいは上げときたいなぁ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

基本的にコムラカエリ(キムラカエラじゃないよ)
はビタミン不足からって聞いた事がるような無いような。。。。
特に腹筋などは心臓に近い為、心筋梗塞の恐れもあるとか無いとか・・・・・
専門知識ではないので、間違ってると思いますが。

でも。。。。。。
くあさんのばやいは、姫に籠もりすぎて
長時間同じ体勢でいる事が原因だと思いますよ(・∀・)ニヤニヤ

146って、、、もうおいつかれたがな('A`)

  • 2006/09/08(金) 11:31:36 |
  • URL |
  • ここの人('A`) #JalddpaA
  • [編集]

キムラカエラみすコムラ返りってビタミン不足からなんだ。
腹筋でソレなったらヤバイって事ね;;
やっぱり面白い話はいいや(;つД`)

長時間籠もりすぎって・・・たしかエモってバイ菌に12時間くらい籠もってた事があった気がするけど・・・気のせいだね、うん。
146になったけど、もう簡単に上がらないし。。。
気持ちはマターリでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

  • 2006/09/08(金) 11:44:04 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

|д゚)18時間だぉ

その時はさすがにオケツと腰が痛かったし
指先が真っ赤でした('A`)
もうしません;;



タブン・・・・

  • 2006/09/08(金) 12:28:31 |
  • URL |
  • ここの人(\'A`) #JalddpaA
  • [編集]

18時間籠もると、半お猿化するっとc⌒っ,,-_-)φメモメモ
あっ、赤いのはお尻だけか^^;

  • 2006/09/08(金) 13:01:40 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

ぐふふ(・ω・ ) アタイのほうでもリンク追加させて頂きましたわ♪ よろしくねぇw

  • 2006/09/08(金) 13:22:47 |
  • URL |
  • ちぇん子 #-
  • [編集]

相互リンクワヒョヾ(o・ω・)ノ゚-イ

  • 2006/09/08(金) 13:23:54 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

なんと?

え?146?

おかしい、くああsの時計だけ早送りなんですか?

毎日うちらも姫狩ってるんだけどな・・・w

とうわけで、頑張りますです、はい。

  • 2006/09/08(金) 18:42:10 |
  • URL |
  • ALCANTA #mQop/nM.
  • [編集]

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
[風呂|]_ー)ジーー!
姫!!
うま!!!

  • 2006/09/08(金) 18:44:41 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [編集]

た、た、確か、私よりレベル低かったこともあったような・・・・
きっと間違いだ、あれは。そうだね、うん。
。゚(゚*´Д⊂グスン みんなどんどん年とってく・・・

  • 2006/09/08(金) 21:14:58 |
  • URL |
  • はな #N/fmqsLc
  • [編集]

☆ALさん
Dは上がっても、メイン最近全く手を付けておらず;
ALさんとこも毎日姫なのねw
姫(*´Д`)y-~~~ウマー!

☆みかん
|д゚)
|д゚)|д゚)|д゚)
姫!!
うまうま!!!

☆葉奈さん
大丈夫v
廃パワーMAXで狩れば、くおおなんて追い抜くの軽い軽いw
( ゚∀゚)ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽ( ゚∀゚)ノ \ / \/ \

  • 2006/09/09(土) 09:10:09 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/53-2ffd1b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

