くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

9/11

1日2度でもいいじゃない
なら、毎日書けよっと言われるのが辛いくああです

この日は風邪っぽい事情により、午前中までお布団の中
昼頃からさすがに寝てばかりだと退屈なので、杏ハミ1位にすべく
投げっ子起動
もちろん杏・・(略) は妄想ですとも えぇ

55レベルまであと少しだったので、予定より少し早いゾンビデビュー

てな訳で・・・
180911A.jpg

産児まで@15!
飽きずにハミまでできるか!みす
早くもやる気が↓気味ですありがとう!!

レベルが上がった後はネバネバの液体集め
自分の持ちキャラの中ではDが一番範囲攻撃に適してるのでくおお起動

完全移動装備にしてエリニアの木の穴へ
途中、某斬りさんのリア奥さんとバッタリ会ったのは秘密

みんな集めてるんだね|д゚)

500個ほど集めた位で・・・秋田

残りはどうしよう。。うーん;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

|д゚)

ねばねばは、相棒が売ってます

一つ3.8kで|∀・)

|彡サッ

  • 2006/09/12(火) 23:37:51 |
  • URL |
  • ヴァレリオ #FkPitUjM
  • [編集]

1つ3.8メルで売ってクダサイ。
ダメですかそうですか(*´ω`)

  • 2006/09/13(水) 01:25:40 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

娘も昨日からやられてます・・・
理由は下着で寝てたから・・・・
同じじゃん!!
とうとう今日学校休んじゃいました;;
くあちゃんも早く直りますように!!

  • 2006/09/13(水) 09:00:41 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [編集]

自業自得( ゚Д゚)ウマー
(・∀・)ニヤニー

  • 2006/09/13(水) 10:03:39 |
  • URL |
  • えも #JalddpaA
  • [編集]

☆みかん
気候が涼しくなってきて、つい油断。
あるよね。あるよね?ね?
早く治ればいいね^^

☆エモ
自業自得( ゚Д゚)マズー
(ノД`)シクシク

  • 2006/09/13(水) 10:53:20 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/55-d1e63222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

