くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

9/18

台風の影響すごかったみたいですね
直撃した地域はさぞ大変だったろうと心中お察しします
自分の住んでる地域は、雨風はひどかったものの、停電等、日常の生活に影響なかったようです


++++++++++++


今回少しSS多用
と、いうよりSS頼り

ではサクッと更新

【クエの話】
ネバネバの液体集め
ようやく完了・・・(足らなかったので露天で買ったのは秘密)

さっそく、種を置くことに・・・
180918A.png

って、こんだけかいっ!

この後ムキになって、もう1個種を露店で買って試したところ結果は同じようなものでした

うん、普通に「ネバネバの液体」露天で売った方が得だね
わかっていたさ~(´∀`*)ウフフ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


【ジャクムな話】
(1)土曜日くああ編
えびなさん主催の本体戦に参加
今回参加せずに見送るつもりが、

○びーな 「土曜日なにしてんねん( ゚Д゚)ドルァ!!」
く○ーあ 「いや、とくには・・・モゴモゴ」
え○ーな 「ほんならなぁ、ジャクム参加しろや( ゚Д゚)ヴォケ!!」
くあー○ 「ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ! さ、参加しますっ」

ってなやりとりがあったのは・・・うそです
いつも誘って貰ってありがとうございます

相変わらず、すごいメンバが集まります
180918B.png

腕落とすのが ぁ という間なのがヌテキです(*´д`*)ハァハァ

で、気づけばここ
180918C.png
3ゲージ目、あと数センチ (;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ


180918D.png
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
自身2度目の本体撃破
つららみたいな物が写ってますが、多分あれでしょう


180918E.png
結局兜は落ちなかったみたいです

この後くじで↑の槍を・・・

もちろん当たりませんよ(´∀`*)ウフフ


(2)日曜日くおお編
今度はスモモ主催のジャクム
スモモの仕事の都合により、今回で終わりみたいです
長い間ありがとうございました

今回は、Dで初の本体戦
まぁ当初の予想どおりHB切らしてましたいよ
PTの皆様、申し訳ない;;
180918F.png
サクっと腕もぎ



180918G.png
サクっと(ry



180918H.png
そして本体突入


はしょり


結局、くおおは3ゲージ目のはじめの方で凸
最後まで残らずゴメンナサイゴメンナサイ(ノд`)


180918I.png
最後皆さんと記念SS
ありがとうございました^^


約1名をのぞき・・・(・∀・)ニヤニヤ
180918J.png



【レベルアップ!な話】
ようやく、Dが150に!
180918K.png
もう、このMAP以外でのアップは考えられないね


アップ後、みかんに狩りを手伝ってもらい、お祝いを
180918L.png
ありがとうございました(ノд`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

普通にMキンとか、バイキンであげてますが・・・・
Dはいいよね・・・・・簡単にあげれて。
2週間で1レベしか上がらない俺・・・・('A`)
D作ろうかな。

  • 2006/09/19(火) 12:04:22 |
  • URL |
  • えも #JalddpaA
  • [編集]

戦士は今から作るのは良いみたいぉ~。
命中兜でてるしね。


ま、一般的な意見を言うと・・・
Dいいよねぇ~ ×
ハミいいよね~ ○
だと思うけど・・・

  • 2006/09/19(火) 12:23:13 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

ブログの女王真鍋かをりさんが次にめざすは、年賀状の女王
年賀状ソフトのPRですが、2万枚のうち1万5千枚は
一般ブロガーへ、年賀状ほしい人は
こちらへ登録
 ↓ ↓ ↓ 
http://okazu-ch.com/?bi=kdd1&gb=gif702

  • 2006/09/19(火) 12:33:59 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

↑ですって。
ブログの女王はしょこたんに変わったのでは???

ハミはいいね~→×
良い装備のハミはいいなぁ→○

・゚・(ノД`)・゚・。

DKのHPの高さと反則的な攻撃力にあこがれます;;

  • 2006/09/19(火) 13:13:53 |
  • URL |
  • えも #JalddpaA
  • [編集]

よし、DK作るんだ!
80↑作るつもりなら月牙貸しまっせ~(・∀・)ニァニァ

  • 2006/09/19(火) 13:20:17 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
昨日Lv上がったの聞いてないと言い張ったが・・・
考えてみたら・・
上がったんだって言ってるのを・・・
もうすぐ150になるんだと・・・
勘違いしてました;;
ごめんよ~~~><

  • 2006/09/19(火) 22:15:11 |
  • URL |
  • みかん #8kSX63fM
  • [編集]

勘違い(*゚∀゚)ニぁニぁ
うん、こちらの説明不足です^^;
来て貰った時点には150になってたんだよね。
祝ってもらってありがとです^^

  • 2006/09/19(火) 23:24:51 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

150おめでとう><
いつの間にか追いつかれ
さっと追い越された弓職
さすが廃人!
姫ばっかり狩るなぁーーーーーー
セコイゾD------
とぉ愚痴を言ってみる弓職
おめでとうー150次はくああ抜いて
160だねぇ!がんばれー

  • 2006/09/20(水) 00:29:42 |
  • URL |
  • すももの缶詰 #-
  • [編集]

DKが姫狩れるのは、プリ様がいてこそだったり。
1人だと途方に暮れてるよ^^;(マジデ)
150↑はもうレベル上げ自体厳しいからね;;
簡単には160には到達しまへん┐(´д`)┌

  • 2006/09/20(水) 14:02:50 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/58-bcbfa1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

