くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

9/19

そろそろメインを本格的に動かそう!
・・・っと書いてみるも、有言不実行になる可能性大です こんにちは

この日は週に何度かある、マゾい日帰宅が遅くなる日
何とか11時までに帰宅し、風呂に入ってINがもう・・・orz

少し内緒でfisさんと話した後、狩り場探し
空いてなかったら、諦めて布団に入ろうと思ってたものの、あっさり見つかり
10m程稼いで、モウ( ゚Д゚)ネムヒーってことで落ち

ネタ?ネタなんて有りません(´ー`)┌



↓少し残念ネタ













自身所有してるナイト・DK、のみならず
ギルドメンバーもお世話になってるfisさん

事情により、しばらくプリーストでINするのを控えるそうな

今現在かなりの高レベルです故
少しの期間の骨休み、みたいな感じになるのでしょうか

ですので、休暇明けはパワーアップしたプリーストぶりを
見せてくれるに違いないw(と信じてます)
早い復帰をお待ちしています^^

と、いってもメイン(?)でIN自体はされるそうなのですが^^;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

↑><↑
そんな大げさのものでもないです。
プリの不注意で要らぬ刺激をしてしまったことが原因なので、仮引退とかではないです。
ほんの少しのお休みです。
(俗に言うほとぼりが冷めるまで)
昨日はかなり精神的ダメージが大きく、しょんぼりしていたので、くあsに余計大きく伝わってしまい、申し訳ございません。あらぬご心配をお掛けしてorz

でも、メイプル散歩道が更新され、なにやら新ボス?・新アイテムの匂いがするとなると、即復活の予感です。

  • 2006/09/20(水) 20:09:16 |
  • URL |
  • fistula #-
  • [編集]

あら@@;
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
お待ちしてます^^
散歩道はこれから見てみまするw

  • 2006/09/20(水) 20:16:06 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/59-6a2972d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

