くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

3/5

さて日記書くか!っと思ってSS整理したら、時計塔の前で撮った
SSしか残って無かったぽいです くああ ですこんにちは
ま、実際何も特別なことはやってないんですけどねっw


にしてもどうしよう・・・
よし!今回はSS無しにしよう、うんそうしよう

っというわけで(?)だらだら更新スタート!
こんな調子でいいのかっていうのは気にしないでください

そう!気にするな!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
気にしちゃ負け"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


---------- キリトリ -----------

【くおおな話】
久々でましたこの話!
お友達の弩さんからジャクムのお誘いがあったので、くおおで・・・
逝ってきました・・・

日曜日の話なのですが、ジャクム腕もぎのお誘いを受けたので、
くおおで行くとの返事の上、現地に到着
さて、火の目を出して攻撃開始~
した矢先・・・
真っ先にお墓出しました アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

なんだか書くのもあれな話ですが、召還後薬も打たずに会話しようと
思ったら、PTのプリ様鯖落ちしてたらしく会話中に凸

開始後、数秒の話でしたorz

たまたま、くおおがいたPTにはもう1人Dさんが居たのでHBは
最後までかかっていたと思うのですが・・・
PTの皆様がここを見てるかどうか解りませぬが、謝罪をば

あの時は申し訳ありませんでしたm(_ _)m

これに懲りずに又誘ってね(´∀`*)ウフフ

【くああな話】
貯まってるSSを・・・(冒頭参)
っというのはつまらないので最近の出来事など
普段の狩りはブレイブパイレーツというルディにいるモンス
を主に狩っています
経験値獲得効率からすると、今のレベルでは少し物足りない
のですが、赤字が出ないように、かつ、
そこそこの経験値を・・・
と考えた結果ここがベストなのかなっと思います

てのが前提・・・

あのね


もうBパイあきた~(;つД`) 


もう何ヶ月ここ主体に狩ってるんでそか
さすがに飽きてきました;;
誰か何とかしてっ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


・・・赤字覚悟でしばらく狩り場移そうかな( ̄o ̄;)ボソッ

すこし狩り場探しの旅に出るかもしれませぬ


【おまけな話】
なんだか言い訳のような感じがしてヤなのですが
一応・・・

前のエキサイトでは、カウンタ付けてなかったのでアクセス数を
見ようと思ったら、管理者ページで確認するしかなかったんです
移転後、カウンタ付けたので訪問者数が簡単に見れる・・・
ようになったんですが;;

たまたま確認しに見てみたら
また、やっちゃた;;
βακα..._φ(゚Д゚ )
もうね・・・

どうしましょ;;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

自分で仕掛けた地雷踏む
ハイッハイッハイハイハイハイハイハイ
あるあるt(ry
('A`)
あれです。
戦士中でも強力な破壊力と
飛びぬけたHPを持つドラゴンナイト
ジャクム腕ごときで死ぬ事は初心者以外
許されません(・∀・)ニヤニヤ

さすがはくあさんとでも言っておきましょう。


  • 2006/03/08(水) 12:14:39 |
  • URL |
  • エモ #JalddpaA
  • [編集]

ぼくどらごんないとじゃないぉ
しょしんしゃだぉ
だからちんでもいいのぉ
・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

  • 2006/03/08(水) 12:23:14 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

|д゚)

|∀・) 1007HITデシタ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

  • 2006/03/08(水) 18:13:54 |
  • URL |
  • ヴァレリオ #FkPitUjM
  • [編集]

1007HITおめw(・∀・)ニヤニヤ
ご報告どうもです^^

マジメな話:エモのコメント返信付近が結構ヤバかったりしたので、実はヒヤヒヤしてました^^;

  • 2006/03/09(木) 10:21:33 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

ジャクムお疲れ様でした^^
ナイトの特攻魂しかと見届けました(・∀・)ニヤニヤ
つうか、PT編成危険だ・゚・(ノД`)・゚・。
今回はうまくいきませんでしたが
次回は、がんばりましょう;;
リダお疲れ様でした。

  • 2006/03/13(月) 09:39:51 |
  • URL |
  • エモ #JalddpaA
  • [編集]

残念でした・・・(;´Д`)ウウッ…
次回こそは(毎回言ってる希ガス)本体撃破しまっしょい!
特攻( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

  • 2006/03/13(月) 14:53:54 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/6-c1cd94ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

