くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

9/20

新しい武器出るみたいですね、、どうやら
とうとう110武器ですか
Dクレイモアが強化成功すれば、ナイト活動欲が復活するかも
その前に100武器をドロッポしなけいとダメ?

・・・で、色々考えてみた

・100武器は、おそらく新MAP&新モンスから
・杏で110↑の武器を装備できる人はワンサカ
・その110↑の人は新武器が欲しい、新MAPに押し寄せる
・狩り場争い激化・・・あまり近寄りたくない(ウマけりゃ行くけどな!)
・新モンスは、あの龍みたいなモンス?
・どう見ても、遠距離攻撃してくるよコレ
・うちの戦士はバイ菌でさえ籠もれない
・これは確実!『ハミさん有利!』

終わった・・・○| ̄|_

うん、いいさ
近距離の宿命だし、遠距離さんが出した武器を露天で買うさ~

まてよ、氷結できたら籠もれるジャマイカ!



・・・氷結できるキャラも持ってません○| ̄|_


++++++++++++


少しリアルの話


久々に満員電車に乗ってみた
ドア付近で体が『く』の字にさせながら、必死で足が釣りそうになりながら踏ん張ってた、もちろん身動きかなわず

梅田駅近くになって、反対側のドア付近から、
「この人痴漢です」
っと女の人の声が聞こえた

そして小さい男の声で
「いえ・・・触ってません」

女の人
「今触ったでしょう?」
「触ってたじゃないですか」


自分は声しか聞いておらず、もちろん反対側なので見えない

ここで、色々考えた
(見てる人は気を悪くしないでね^^;)

女の人の立場
・身動きできない状況での痴漢は許されない
・痴漢されて、相手は何も言えないと思ってる♂はあかんだろ
・兎に角、犯罪だ

男の人の立場
・満員電車で身動きできない状況、逃げれないしリスクを背負ってまで痴漢する?
・以前、自分も、持ってたカバンが女の人のお尻に当たって、睨まれた経験が・・・
・犯罪行為なら、満員電車に乗ってる人種なら多少なり解ってるはず
・冤罪じゃね?

と、ここまで書いたけど、実際に痴漢するあふぉはいるわけで
それを庇うような意味にとられるのは迷惑なんだけど


個人的に意見を言うと、実際やってたらもっと回りが騒ぐだろう?
少しぁゃιぃけど、その後時間があればもっと見たかった気もする

自分も気をつけにゃ~
もちろん冤罪の方でですよ^^;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

そんなくああさんにお勧めのお店があります。
「電車でG○!」だったかな?
電車を模した店内で、乗客に扮した店員さんを、痴漢できるそうです。
お金払ってまで、痴漢・・・男の浪漫です。
場所は梅田の東通商店街です。
感想聞かせてね。

  • 2006/09/21(木) 16:05:38 |
  • URL |
  • どびん #-
  • [編集]

男のまろん(*´д`*)ハァハァ
って。。。痴漢じゃないやぃ(´;ω;`)ウッ…
しかし、よく店のこと知ってるなぁ・・・
ま、まさかっ・・・

東通り商店街ならよく通るから、探してみようかな。
はっ!あくまで店の前通るだけだからねっ!

  • 2006/09/21(木) 16:15:45 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

電車でG○○O!だったかなぁ・・・
面白いらしいよ(*´Д`*)ハァハァ
は!行ってないよ、うん行ってない、行ってないったら~!

  • 2006/09/22(金) 01:50:15 |
  • URL |
  • すも #-
  • [編集]

ほうほう、梅田ね。。。。。
遠いなぁ。
男は常に浪漫を追いかけるのさ(`・ω・´)

マジレス
色んなサイト見て回ったけど
新敵は、被ダメ高そうだから、DK+氷かな?
ハミは防御補正かかるともうdmp
未だにタオルと軍手という、紙のような防御。。
素DEXあげないと100&110武器つけれないし;;
あぁ~低DEXハミ衰退の危機

  • 2006/09/22(金) 08:47:48 |
  • URL |
  • えも #JalddpaA
  • [編集]

☆すも
お~とこには男のろまんが~♪(略)
痴漢プレイ(*´д`*)ハァハァ

☆えも
お~とこには男のろまんが~♪(2度目乙)
110武器、素の攻撃高そうだから、蟲派からの切り替え組が出てきそうな希ガス。
まぁ、うちの投げは58なんで関係ないけどねアッヒャッヒャ!ヽ(。∀゚)ノ

  • 2006/09/22(金) 10:19:37 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
ハッ∑(゚ロ゚〃)
痴漢!!!
その昔・・・
自販機でジュース買ってるときに・・・
お尻思いっきり触られました・・・
その後自転車でにげていきました・・・

  • 2006/09/22(金) 19:45:59 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [編集]

そんな感じの人・・・
十三にイパーイいました(*´ω`)
やってる本人思いっきりスキンシップなんだけどね・・・
や、は、犯罪だよれっきとした。

  • 2006/09/24(日) 03:12:43 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

↑よく見たら誤解生む内容だな・・・(*´・ω・`*)
ようは、そんなオちゃーんいた ってことね。
イパーイは言い過ぎだorz

  • 2006/09/25(月) 00:22:38 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/60-f4212e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

