くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

9/24

記事内でぁゃιぃ言葉を書くと、ぁゃιぃところからトラックバックが来るみたい
別にかまわないかな。。と思ったけど、とりあえず削除

見に行く人いないよね? いないよね? ねぇすも(・∀・)ニヤ


++++++++++++


すっかりメインが放置プレイ、メイポ話です
ある買い物で全財産無くなったので、メル稼ぎにいそしむべく。。。

しばらく、ケチケチ生活の始まり
フリマも、ある程度お金貯まるまで閲覧禁止令発動、いわゆる自主規制!
装備も必要ない物売っていこうかと思ってたり・・・

だれか攻撃97のゴールデンモウル買いませんか?(ノд`)


では、サクっと近況

【くおおな話】しかない;;
(1)ジャクム土曜日恒例、えびなさん主催ジャクム本体戦
えびなさんに拉致さrからお誘いがあり、今回も参加させていただくことに
今回は、お初です。。DKでの参加





サクっと腕省略~
180924A.png
ここまでくるのに、20分もかかってないかな
ヌテキです(*´д`*)ハァハァ



180924B.png
いきなりここ
1ゲージ、2ゲージ省略~ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
減り方激しいのと、HB切らしちゃマズいって事で忙しかったの><
故にSS無しorz
HB切らしてなかったよね? ね?

メモリは@少し(*´д`*)ハァハァ



180924C.png
本体落ちたーー! 
そして、中央に見えるは・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|д゚).。oO(分配が楽しみであーるムフフ)


(2)ビシャス
なべさんが出張中な事もあり、ギルドメンバの恒例ビサにくおお出動
KBできるメンバがokoちゃんしかおらず
少し苦戦したものの。。。2戦とも完勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
180924D.png
1戦目で装備(↑)がでたけど、2戦目では装備ドロッポ茄子
毎回、真紀子等が出れば言うこと無いんだけどねぇ( ゚Д゚)y─┛~~



(3)れべらっ
152に!!
180924E.png
上がった瞬間のSS無し
numlockランプがついたり消えたりしてたみたい
はい、いつものことですね ありがとう

これくらいになると、レベル上げはキツいっちゃーキツいけど
レベルアップ時の火力の上がりが、ナイトと違うのでモチベは↑↑

とはいえ別の件で、最近困ったことに。。

いままで友禄を0にしてたけど、やっぱり不便を感じることが多くなってきた;
仲のいい人だけ、友録お願いしようか悩み中
いままで隠密行動も可としてただけに・・・

うーん、どうしよう;;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

え?
くあさん隠密行動とおもってるの?
ギルメンには筒抜けですが・・・・・・

|д゚)探す 腐帝くあお

って検索すると、年齢と住所まで出てきます(´∀`*)ウフーフ

  • 2006/09/25(月) 12:26:11 |
  • URL |
  • えも #JalddpaA
  • [編集]

うーん、ギルドもっかい入れて貰うかな。
以前はくおおで、朝一番や昼休み中にママッシュやゾンビママッシュ及び神殿奥に資金稼ぎに出かけたり(このことが隠密活動のゆえん)してたけど。
最近は、サブ的位置づけたる資金活動を一切しなくなったので・・・
故に、どうしようか悩んでたんだけど・・・

ちなみに、IN時間はチミに負けてるよ|д゚)

  • 2006/09/25(月) 16:32:55 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

152オメです・・・
それくらいにならなくても十分レベル上げるのしんどいんですが・・・
・・・・・・普通のプレイヤーより

  • 2006/09/25(月) 18:13:36 |
  • URL |
  • 烏龍s #-
  • [編集]

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
Lv上げなんて・・・
既に大変ですが・・・
くお○はサブなのかどうか謎だ!!
今度いっぱい吸わせてもらって・・・
Lv上げ手伝ってもらうかなww
まぁ~~冗談ですがw

  • 2006/09/25(月) 20:35:10 |
  • URL |
  • みかん #8kSX63fM
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/26(火) 11:37:39 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/26(火) 16:43:15 |
  • |
  • #
  • [編集]

☆烏龍さん
烏龍さんお忙しそうなのに、育ててるキャラ多いですからねぇ^^;
育てたいキャラ絞るのもひとつの手ですぜ。

☆みかん
いつも助かってまする。
一応くおおはサブっぽいです。今のところ|д゚)
また助っ人お願いしまする~。

  • 2006/09/28(木) 17:59:38 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/62-5882ae65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

