くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

10/2

最近太ってきた感がある、くああの中の人ですこんにちは
そろそろダイエットしなければ・・・
だれか運動しなくて、
食事も減らさなくて、
無理せずやせる、いい方法あれば情報を・・・(ノд`)

って、そんなの無いかorz


++++++++++++


では、近況
今回SS多用、少し重いですよ~

【ジャクムな話】
(1)土曜日編
平日はどうしても、まとまった時間が取れないので、休日にその分の鬱憤狩りを堪能するべく、カリカリしてたら。。。
急遽連絡があり本体戦参加

今回DKが不足・・・って事なのでくおおで出勤 へ(へ´∀`)へ カサカサ

始まりの合図はコインを投げて地面についたとき みす
火の目投入、さまな~
181002A.png
3本目くらいでタコが消えてたから、5分以内に2本落とした計算になるな、うん
もちろん、他のメンバさんの火力によるところ大ですがねっ
たまに反対方向にバヌタなんて、かましてませんよ~
ドラがハエになんて、見えてないですよ~


んで、反対の腕
181002B.png




そして最後の腕
181002C.png
いつもF5なのは気のせい
なぜかF5の表情の時のSSが一番キレイなので採用してるだけ

ソコ!!ヽ(´∀`)9 マジメに攻撃せんかい言わない!
ちゃんと働いてますよ・・・多分


そして・・・
181002D.png
あと少し(*´д`*)ハァハァ


そして撃破~
撃破したとき忙しくてSS無し・・・
だって・・・だって最後で凸るのいやだもん・・・(・∀・)



181002E.png
ドロップは↑のとおり
そう簡単に兜は(ry



(2)日曜日編
お友達のプリ様からお誘いがあって、某コミュにお試し参加
今回のは(1)と違って、自分の収入にはなら無いんですがね
因みに、あくまでもお試し参加であって、会員とかぢゃないので

幻の2倍タイム終了後、一度落ちて再度IN
始まるまで少し待ってたら、その間に2倍タイム開始Σ(゚Д゚)
あの・・・昼から狩り場確保してたのですが・・・
勘弁してくれよ・・・


直前のハプニングに少しやる気が↓気味で開始~
181002F.png
(1)と同じなので途中かつあい
同じようなSSだけど、同じぢゃない
メンバーが違うけどSSじゃ・・・わからんよね^^;
あっさり、3ゲージ目@1㎝程になり、無事撃破~



181002G.png
矢印の方向に・・・蟹っぽい兜が!
SS撮ろうと走って行ったら、もう拾われてて間に合わなかったとかねorz



【れべら~な話】
なんだか久しぶりにまともに撮れた希ガス・・・
181002H.png
レベル∩゚∀゚∩アーーップ



【おまけな話】
某プリな人のサブに遭遇・・・
181002I.png
まさか・・・気づいてないなんて思ってないよね?(・∀・)ニヤニヤ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

レベルアップ御目~~
確実にダイエットするなら、マイクロダイエット系をお勧めします。
(本物は高いので類似品でおk!)
確実に痩せます。
(うちの奥様で実証済みです^^)

  • 2006/10/04(水) 12:41:29 |
  • URL |
  • 烏龍s #-
  • [編集]

返信遅くなってすいませぬ(;´Д`A ```

「マイクロダイエット系」
意味が解らなくて、ググってみた。
結果:よく解らなかった・・・
何となく、ダイエット食品を購入してそれを食べなさい。
って事だと理解。(間違えてたらすいません)
しかし、類似品?まで到達できなかった○| ̄|_ 
内容はとても興味があるので、近日中に購入いたしまする。
正規品は素敵に高く、手に入れれないと判断したので、類似品を探してみます^^
(#゚Д゚)/~~【贅肉】

  • 2006/10/05(木) 15:47:41 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

えっ?ずっとバレてないと思ってました。-。

154Lv*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
サブでそこまでって廃を凌駕してるのでわあwせdrftgyふじこlp

マイクロダイエットってよく通販でやってますよね。

  • 2006/10/05(木) 21:55:55 |
  • URL |
  • 某プリ #0dVKUG/A
  • [編集]

ありがとう^^
金融で見たときは、まさか!
って思ってましたよ^^;

通販・・・TVあまり見ないからよく解らない(ノд`)
もう少し類似品探してみますw

  • 2006/10/06(金) 11:28:40 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

マイクロは痩せるらしいが・・・
あんなにいっぱい飲みたくないと・・・
よく聞きますw
この前買った・・
お茶!!
痩せるということだったが・・・
あんまり変わんなかったが・・・
ちょっとあれだった!!
あれにはよく効いたww
詳細は本人に聞きに来てくださいw

  • 2006/10/08(日) 01:38:30 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [編集]

あ、わかったアレにはよく効くのね(・∀・)ニヤ
チュウカこれ頼んだw
毎日飲んで、痩せることにしよう。
効果絶大な場合は、このブログで結果報告しようかな。

  • 2006/10/10(火) 15:57:02 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/65-af791803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

