くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

10/5

ようやく吉○家で1食、食べてきましたよ
一回昼時行ったのなら解るけど・・・
ガードマンが出て、入るお客整理する始末
列の最後方は、っと見たら・・・
ずっと先の方だったので、その時はあきらめ
時間ズラして覗いてみたら・・・並んでない!
久しぶりに堪能した、くああ肉マンこんにちは
はやいのうまいのやすいの~(2回目)

ok○ちゃんも食べに行けばいいのに(・∀・)ニァニャ
太るの気にしちゃダメだ!
щ(゚ロ゚щ) 【贅肉】




少しメイポネタ

この日は帰宅が遅くなる日
何とか11時過ぎくらいにINできそうだったので、疲れてたけど少しだけ・・
キノコクリック

入ってストカしてたら、fisさんから
「お疲れ様」
「お風呂にしますか」
「ご飯にしますか」
「それとも・・・」
ってのは冗談

姫お誘いがあったので大仏へGO へ(へ´∀`)へ カサカサ



途中割愛



結果的に言うと、この日の狩りは数分しかしてまへん
もう内容は書くまい



その後、某桃色スロー魔さんとすこし話
意外にうちのブログをチェックされてるのが判明

喝をいれられまくりの会話に・・・もうね・・・


激しく・・・




















萌えた(*´д`*)ハァハァ


言いたいこともよく理解したので
今後注意いたしますです、はい


今回、自分で見てもよく解らない内容に
ま、関係者だけ解ればいいか┐(´д`)┌


こんな適当記事でごめんまさい○| ̄|_

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/66-c0ab1356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

