くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

10/9

今日のディー○は飛ばなかった
残念、次回があるさがんばれ日本、こんにちは

今回SS多め故
サクッと本文


【投げ編】
以前、60なったらギガンを強化して・・・
って、話の続き
とうの昔にチケも切れて、60までいけるか心配だった投げっ子
なんとか到達し、以前から準備してたDギガンを持たせ
鬼ギガンで、うっはうっは計画発動!
181009A.png
・・・世の中そんなに甘くはありません

まぁいいさー
ポジティブに考えれば、高級書の消費が2枚で済んだことになるし
あーっはっはっはっは・・・  。・゚・(ノд`)・゚・。


【精製アイテムな話】
噂では、グリポンとドラポンが110武器の作成アイテムである
"ウロコ"なる物を落とすらしい

okoちゃんに手伝って貰って、ドラ・・(略)退治に へ(へ´∀`)へ カサカサ
181009B.png
何とか



181009C.png
倒せなくも



181009D.png
ないな^^;



181009E.png

計:グリフォン6匹、ドラゴン3匹討伐成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ドロップは・・・
聞かないで下しぃ。・゚・(ノд`)・゚・。

感じとしては、戦士ならばソロでも簡単に倒せるみたい
但し、かなり赤いけど・・・
HP1MP1やスキルキャンセルがあるので、攻撃方法は体当たりしながらの肉弾戦
純粋にこれだけ狙うなら、ナイトかクルセの方が有利だね



【ボス戦な話】
最近は、土曜日にえびなさんとこで開催する以外に、某コミュ?でゲストとして参加させて貰ってたり
と、いってもいつも足手まといになってるんですがね^^;
HB役としては活躍して・・・るよね?

開催多め故、撃破SS中心で~

(1)10/3ジャクム
181009F.png
この時は兜ドロッポ~
これだけ見ると多く出てるように見えるけど、数は出てないらしい




(2)10/7ジャクム
この時の本体戦は兜ドロッポあれば、お金に換える分配制
貴重な収入になるので木愛をいれr(ry

っと思ったけど、これ始まる前の4倍タイムが実装されず
かなり凹んだ状態で参戦するハメにorz
(でもちゃんとHBかけてたよね?よね?アセ)
181009G.png
残念ながら、この時は兜ドロッポならず
この後ひょっとして4倍来る?
って事で、大親分戦が開催することに・・・


(3)10/7大親分戦
(2)の続き。。。BGAは当たる自信あったけどBGB以降なぁ・・・
こんな時は戦士家系を呪ってしまう
もう、命中400とか・・・修正してほしい・・・(’
181009H.png
だれ攻撃してるか見えないけど、BGAです・・・多分

思ったけど、戦士や斬りはいらないね^^;
弓の人と、投げの人がメインだもんなぁ・・・



181009I.png
ε=\_○ノ ヒャッホウ!!

もちろんドロッポ品獲得のクジは当たりませんよ(´∀`*)ウフフ



(4)10/8ジャクム
これは会のジャクム
181009J.png
・・・よくドロッポあるなぁ
暴落はしないだろうけど、兜持ってないのが恥ずかしくなってきた^^;



(5)ビサ酢
直近のみ
今回この4名
押せる人はokoちゃんしかいまへん┐(´д`)┌
181009K.png
右往左往しながら、なんとか・・・



181009L.png
1戦目撃破ε=\_○ノ ウヒョー!!

2戦目は残念ながら凸乱立
途中撤退αβοοη..._〆(゚▽゚*)



【あ~っぷな話】
181009M.png

くおおは156になった
ラ○ホーを覚えた
早速唱えた お休みなさい


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/18(水) 14:28:21 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/67-95560379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

