くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

3/12

日曜日にジャクム本体戦に行ってきました・・・・が
腕落としの段階で墓がド━(゚Д゚)━ ン !!!
この話を書きたくても書けないってもう・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

・・・こんにちは くああです
いきなりの書き出しで、なにがなにやら解らん状態ですが
あまり気にしないでください
気にしたらダメ!!!m9っ`・ω・´)

申し訳ありませんが、本体戦の内容はここここで確認してくだしぃ(;つД`)
当方は一切わかりm"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


---------------------

さっそく近況~
サクっとどうぞ

【くおおな話】
おなじ日曜日の話ですが、昼に くおお で腕もぎを誘われたので
投げナイトさんのサブ?本体?のナイトさんを誘ってジャクムへ
くおおでジャクム~ヾ(゚ω゚)ノ゛
くおお以外の人の火力により無事8本撃破!

・・・えっ? くおおはどうした?
も、もちろん尽力を尽くしましたとも
や、役に立ちましたよー(HB役で)

今回、だいたい同じレベルくらいの人で行ったけど
(一番上のレベルの人で140くらいかな?)
すんなり行ったほうだと思います
また(HB役として)行ってみたいと思ってみたりヾ(´ε`*)ゝ

次も良ければ誘ってくだしぁ~^^


【くああな話】
①レベルアップ
レベルアップ
149歳になりました~
150の大台まで@1つ (;´Д`)ハァハァ
150になったらパニでどれくらい攻撃出るか測定してみようかな

まぁその前に今使ってるクレイモアの強化かな^^;
・・・そのうちコソっと強化しておくことにしましょう(・∀・)


②Bパイ以外の狩り対象モンス
前回くらいに「Bパイ飽きたー」と書いた件
試しに、Gファンと、バイ菌を狩ることに
(イ)Gファン
Gファントム
経験値は( ゚Д゚)ウマーです
ただ今回は将来的にわたって狩れるか!
ってのを考えた結果、ちょっと微妙なものになった感じです
経験値はいい、ただ被ダメはちょっとつらいものがあります
それと、微妙に沸きが良くないのね^^;
プリ様みたく範囲攻撃ができない分、移動で穴埋めしなきゃー
って事で、ちょっと保留です^^;

(ロ)バイキング
若干、Gファンより経験値は劣るものの、沸きがいい!
ほぼBパイと変わらない沸きの良さで( ゚Д゚)ウマー
ただ、こちらは鼻くそ遠距離攻撃が戦士は回避できません;;
せめて、エレレジがあればいいんだけど・・・
それとさすが人気狩り場!
土日では、ほぼ空きがありませぬ

結局、Gファンより赤字になった&狩り場を撮るのが困難
てな訳で、こちらも保留です^^;

ナイトにうまい狩り場できないかなー...( = =)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

こんにちは

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

  • 2006/03/13(月) 16:01:35 |
  • URL |
  • ぜむ #-
  • [編集]

どちらのぜむさんなのでしょう^^;
こんなへんぴなところで良ければ、いつでも見に来てください^^

  • 2006/03/13(月) 16:46:10 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/7-790b34f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

