くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

10/23

自分の応援する球団が、日本シリーズに出れなかったら
ホントどうでも良くなりますよね(´・ω・`)
どっちが勝っても、自分に影響がないし
しいて言えば、新庄が引退する事もあるので、やっぱり・・・


++++++++++++


それでは、少しメイポ話

結局この日は、12時前にIN
もう半分、お疲れモードでぐったり(;´ρ`)

とりあえず、狩りに必要なMP薬買いにリス港へ ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

クエはこなしてるから、ミネ買うのにここがぐりーんだよ
みす、良いんだよね

あとは、余計なETC売るだけなので、お店に向かってたら・・・
だれか付いてくる!(゜゜;)

立ち止まって、待ってたらみかんだった^^;
181023A.png



181023B.png
その後しばらく雑談し落ちたけど

途中ぁゃιぃ動きをする人達が・・・
花を散らして貰ったり、人気度を頂いたりで・・・(嬉涙


で、あの方達は誰だったんでしょうか?
その方達について回ってたキャラ名に、見覚えのある名前が付いてたので
ある程度見当は付いてるのですが・・・

いつかお返しをしたいので、名乗り出てくださいね(・∀・)ニァニヤ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

オメデタイノ?

オメデタイノカ?!by誰かのパクリw
誕生日プレゼントのパルチが準備できず船に乗っていたら・・・気付くとAM2:00・・・確か22:50の船に乗ったはずなのに@@;orz。
誰もいなかったのでそのまま落ちました^^;
プレゼント手に入るまでしばしお待ちを^^

  • 2006/10/24(火) 11:47:41 |
  • URL |
  • oko #-
  • [編集]

ふはははw

激しく出遅れた。

お誕生日おめでとう!

でも、もうトシとりたくないよね><

  • 2006/10/24(火) 12:26:01 |
  • URL |
  • ALCANTA #mQop/nM.
  • [編集]

がーん
激しく激しく出遅れました。
お誕生日おめでとうございます。
でも歳の話は・・・乙女に無用

  • 2006/10/24(火) 16:06:24 |
  • URL |
  • 朝 #n64RtCaA
  • [編集]

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
どうせなら~~
愛の告白シリーズで載せてほしかったww
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • 2006/10/24(火) 22:00:39 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [編集]

出遅れです><
お誕生日おめでとー
そしてあなたもまた一つ歳をとったのねぇー

最近歳を感じる中の人でした。。

  • 2006/10/24(火) 22:13:34 |
  • URL |
  • すももの缶詰 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/25(水) 02:06:28 |
  • |
  • #
  • [編集]

☆okoちゃま
メデタ・・・イノカ?
特にプレゼントはいいですよ^^;
プレゼントの代わりに愛をくdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

☆ALさん
ありがとう。
お互い、歳とりたくはないねぇ^^;

☆朝さん
ありがとう^^
そうさ~歳がなんだ歳が(´∀`*)ウフフ

☆みかん
(*/∇\*)キャ
いつもお気遣い感謝です^^

☆スモモ
ありがとう^^
スモモの年齢は大体知ってたりして(ΦωΦ)
つまらない事には素晴らしい記憶能力が働きますb

☆非公開様
いつもありがとう^^
いろんな意味で救われた気がします。

  • 2006/10/25(水) 09:32:20 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

あ・・・かなり出遅れ・・・
そのうち年を重ねることが、なんとも思わなくなってきますから・・・

  • 2006/10/28(土) 23:11:51 |
  • URL |
  • 烏龍s #-
  • [編集]

くおお160おめでとうー
早いねぇーー;
あれメインのくああは何処え?ーー
またくああでジャクム腕来てくださいねぇ^^

  • 2006/10/30(月) 23:16:59 |
  • URL |
  • すももの缶詰 #-
  • [編集]

返信遅れてすいませんでした;;
ずっとサボってましt∵(゚∀'(O=(゚д゚ )oオリャッ!

☆烏龍さん
ありがとう^^
もう、8割方思ってます^^;

☆スモモ
ありがとう^^
メインはとーぃおほし様になっt∵(゚∀'(O=(゚д゚ )oチェスト!!

  • 2006/10/31(火) 10:34:23 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/73-4d8c5dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

