くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

10/30

夜遅く帰ったら、露店の人気度が8程下がってた今日この頃、こんにちは

何か悪いことしたっけ?
下げられる原因がわからないんですが^^;
急遽、持ちキャラで3つほど上げたんですが未だマイナス
店出すのに、印象悪いかなーっと思ったけど(-ω-;)ウーン

まぁ良いんですけどね、人気度自体はね、商品が売れれば

12月くらいで露店切れるから、露店キャラ変えようかな
それまで持ってくれればおkだし

と、いうわけで、露店ID&キャラ作りました(はやっ!

メイポでプレイしてる人の中では、段々と古参の部類に属してきたので
露店歴(?)も古いんですが
これで、何代目の露店だろうか^^;


++++++++++++


それでは少し近況
【ボス戦な話】
(1)ビシャ
意外と結構行ってるんですね^^;
なべさんがあまりINしないから、自然とDK員が不足気味
はやくやる気を取り戻してください。・゚・(ノд`)・゚・。
そして代わりにHB発動してください(゚ε゚)

では時系列に
181030A.png
OhNo!みす
あ、ごめんなさい
い、石は投げないで。・゚・(ノд`)・゚・。



181030B.png
せくしーな方を招いて、とっても( ゚Д゚)ウマー
ナイトでガンガン押すのは気持ちが良いです^^



181030C.png
そして直近
見切れてますが、ぽこにゃもいます。・゚・(ノд`)・゚・。
ドロップがたくさん出ると幸せな気分になれる(´∀`*)アハァ
ドロップ品のくじが当たればもっと(ry
この時は、靴貰ったんですがね^^;



(2)大親分
土曜日恒例のジャクムが、おそらく初になるであろう撤退(´・ω・`)
非常に残念でした;;
また代わった方法があれば、挑戦したいな



撤退後、誘われるままに大親分へ
181030D.png
大親分に一撃も入れてないのに、経験値だけはわんさか貰ってたり^^;
もちろん、ドロッピ品のクジは当たりませんけどね(´∀`*)ウフ



(3)ジャクム
日曜日開催、会の本体戦
ここ数回、参加する時は出ていた兜
今回も・・・
181030E.png
順調に、ゲージを削っています
F5をしてるのが、戦士1位の人とかっぽいのは気のせい?でしょう




181030F.png
あと少し・・・




181030G.png
しゃー!!1
兜は?(゚∀゚≡゚∀゚)?

出なかったみたいです・・・_| ̄|○ <アマクネー



【レベラーっな話】
181030H.png
こっしょりと160に
メインまで@2だな( ゚Д゚)y─┛~~



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

ビサヌの為に狩る気下さい(´・ω・`)

露店人気下げですか…
今度サブを使って15程上げ逃げしに行こうかな(・∀・)=ャ=ャ

  • 2006/10/31(火) 12:54:48 |
  • URL |
  • 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok
  • [編集]

(*゚∀゚):;*。':ガハッ
160(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
気がつかなくて、失礼しました。
きのう、くあさんぽい露店を見たんだけど、
人気度までは見なかったなァ・・・。
今度確認して、上げておきます。
しかし、ひどい人が居るもんだ(´・ω・`)

  • 2006/10/31(火) 13:23:25 |
  • URL |
  • どびん #-
  • [編集]

160(^ ^)//゛゛゛パチパチ
160だと13kもダメが出るんですね。
自分も頑張ります!

人気度はいつでも上げに参上します^^
露天キャラはどなたでしょうか?

  • 2006/10/31(火) 16:29:02 |
  • URL |
  • 烏龍s #-
  • [編集]

160おめです~
最初は20れべ程あった差がだんだんとつまり、ついに追いつかれましたw
早く抜いてくださいな~

  • 2006/10/31(火) 22:05:29 |
  • URL |
  • fistula #-
  • [編集]

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
160なってたとは~~
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
完璧追いつかないw
あれだ!!
今度はみかんに馬車馬のように・・・以下略w

  • 2006/10/31(火) 22:28:00 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [編集]

え・・・もう160ですか???
おめでとう!というよりスゴイ!ってカンジですな。
うん、やっぱり戦士3職160お願いしますw

というわけでおめでとう!

  • 2006/11/01(水) 01:54:43 |
  • URL |
  • ALCANTA #mQop/nM.
  • [編集]

160おめでとぅございます!!!
え、もぅすぐメインと並ぶんですか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今後のご活躍も期待していますヽ( ● ´ ー `)ノ

  • 2006/11/01(水) 03:21:40 |
  • URL |
  • ひめこ #9ddgPdqs
  • [編集]

☆猫鍋@昼ご飯チゥさん
・・・15程。
露店は、人気度そんなにいらないかも・・・です。
でも、お気遣いありがとうです^^
商品が売れればOK!

☆どびん
ありがとう^^
普段は良いけど、高額商品置くときに露店情報見るかな・・・
っと、思ったり。
考えすぎだね、きっと^^;
まぁ、商品が売れればOK!

☆烏龍さん
ありです^^
毎回13k出れば良いんですがね^^;
鉾DKは、D子がうまいですよー。
頑張ってくださいませませ^^

☆fisさん
ありです^^
しかしながら、もう161に王手をかけてると見受けられるのは気のせいですか?気のせいですね^^
追いついたと思ったら、するっと逃げられてしまう。
ワシ(; ̄□ ̄)ノ”ε=ε=ε=εfisサン┏(●´Д`●)┛

☆みかん
ありがとう^^
馬車馬の好物はヒールっぽいです。どうやら。
また一緒に狩りしてくださいな^^

☆ALさん
ありがとう^^
メインで苦労してるので、もう剣戦士作るのは・・・^^;
そして、剣以外は作る気が無いので;;

☆せくすぃ~姫子嬢さん
ありがとう^^
ヴぁれさん、姫さんも頑張ってb

  • 2006/11/01(水) 10:18:21 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/75-8a62aa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

