くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

11/8

ワン○グってN○Kから受信料取られるの?
携帯はメールと通話しか使ったこと茄子 こんにちは
誰か教えてドラえもん><

少し長くなりそうなので、サクっと本文


++++++++++++


【賊っ子な話】
(賊っ子の話だけども)DKで羊狩ってたら・・・
181108A.png
実は初ドロッポ

当初、カニクエ要員に渡す予定だったけど・・・

ルディの迷路クエが実装され、すもみかんとで一緒に行って・・・

若干、 はまった


単純なクエだけど、作りは良くて面白い

あの・・・
このクエの為だけに、投げ復活します^^;
当然上記の日シュリは、投げに持たせることにケテーイ


牛も出てくるので手袋も・・・
181108B.png
新しく作った^^;

頻繁には、投げ動かさないけど、楽しみが増えた^^
欲を言えば、景品をもっと良いのにして欲しいな



【ボス戦な話】
(1)11/4ジャクム戦
土曜日恒例、えびなさんジャクム
ドロップ品は最終的には分配される、このジャクム
もちろん兜が出れば・・・

覚醒より↑のジャクム兜が作れるようになったので
多分?高額で売れるはず!
(とらぬなんとかの皮算用ですな^^;)

181108C.png
途中割愛、キタ━(゚∀゚)━! 

兜は?(゚Д゚;≡;゚д゚)?



・・・出ませんでした_| ̄|○



(2)11/5ジャクム戦
これは会のジャクム戦
休日ドロップ2倍の効果が出るのか!
楽しみであるグフフフ


181108D.png
途中(ry
あと少し・・・(*´д`*)ハァハァ



181108E.png
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


・・・この日は凄かった
これだけかと思いきや
奥に走って行くと・・・


181108F.png
まだあるんかぃ!
し、しかも!!1

ありがとうございます○| ̄|_



(3)11/7ジャクム戦
これも会のジャクム
平日なので・・・
181108G.png
途(ry



181108H.png
う、うーん・・・




(4)金魚編
土日は厳しいけど、平日なら必ず沸いてる金魚
(ただし、両沸きだけど^^;)

時系列にどぞ(`・ω・´)

181108I.png
この時に、斬馬刀初ドロップ!
(見えてないけど^^;)
クジでokoちゃまのもとへ(*゚Д゚*)/~~
おめでとう^-^



しかしこの後が・・・

181108J.png
うーん




181108K.png
なんだか




181108L.png
運に



⑤ 
181108M.png
見放されてる?

その後連続さっぱり状態
現在もさっぱり記録更新中
どこまで続くの!

あ~さっぱりさっぱり




【おまけな話】
181108N.png


お:「あんた!あんたの稼ぎが悪いおかげで家計は火の車だよ!」
  「どうすんだい!!」
く:「いや・・だってお前、こう景気が悪いと(モゴモゴ」
お:「ほーう、景気のせいにするのかぃ この甲斐性無しがっ!」
く:「おかぁちゃんごめんよ~(ノд`)」

って、話があったらネタになるなぁ っと思っただけ
もちろんフィクションですよ^^


シャッターチャンスは逃さない m9っ`・ω・´)
ネタ協力ありです(・∀・)ニヤニァ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

大願成就?悲願達成?

誠におめでとうございます。
今日、おもちゃ箱を覗いて見たら・・・・・・・・
くああ・くおおが仲良くならんでおりましたorz
DKとナイトの差はあっても戦士で2キャラ160LV↑・・・・・・廃以外の(ry
あ、あと言い忘れるところでした。
ブログへの出演料ですが、これに載ってる黄月11で結構ですので^^。どうもありがとうw

  • 2006/11/09(木) 18:22:21 |
  • URL |
  • oko #0XeBunvc
  • [編集]

クエ~~~
また誘って~~~
楽しかったww
でもね~~
みかんが思ってた女神の塔クエではなかったのね~~
これは何のクエだったんだろう・・・

  • 2006/11/09(木) 22:13:33 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [編集]

(・∀・)のサブも迷路クエばっちりだから暇なとき誘ってね~w
近々会いに行きます゜Д゜

  • 2006/11/09(木) 22:56:18 |
  • URL |
  • xSIUBAx #-
  • [編集]

☆okoちゃま
あの・・・そのネタ。
次回の更新ネタにしようと思ったのにぃぃぃ(ノд`)
出演料ですか・・・なら体dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
因みに手袋は、自力で頑張ってくださいまし(・∀・)ニヤ

☆みかん
「女神の塔クエ」ってなんだろう?
オルビスでやってるクエなのかな。
やったこと無いのでわからない^^;
報酬が良ければやってみたいなぁ^^

☆ジウベルト・アパレシドさん
あれ?うちの投げ知ってたっけ?
迷路クエ楽しいねぇ。
是非一緒に遊んでやってください^^

  • 2006/11/10(金) 09:29:36 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

お久しぶりです。
覚えてますかね?(ぁ

ジャクム討伐おめでとー
俺もジャクム行ってみたいなぁとか思ってるけど75じゃ無理だよね(笑

また今度会った時にはなんか一緒に狩ってください(ぁ


ちなみに女神クエはギルドのクエストっぽいです

  • 2006/11/11(土) 20:09:27 |
  • URL |
  • 燈瑠磨 #-
  • [編集]

お久しぶりです。
うちの投げが現在64になってるので、もう少ししたら一緒に狩れるかもです^^
ジャクム腕で賊さんなら、100レベくらいで行ってた人、見たことありますよ。
頑張ってください^^

  • 2006/11/13(月) 10:25:07 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/76-ef3af3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

