くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

11/13

4次情報、小出しながらも、出てきたのは良かった
ラッシュが戦士全てに実装されるのは、ちょっと嬉しいなぁ
まぁ、はじめの内に良いスキルが出ると、後でどんでん返しがある
って事もあるので、今のところ様子見かな^^;

自身、DKとナイトを所有しているので、4次で有利になった方を主として
動かしていく ことになると思うけどね


++++++++++++


それでは近況
【サブな話】
シーフ編
もう30に手が届くとこまで来てたので、一気にレベルを上げ
転職試験もサクッとこなし・・・
181113A.png




181113B.png
転職完了



さっそく・・・
181113C.png
1振った
トルゴタガーなのはご愛嬌


サベジええゎぁ~
(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ




【ボス戦な話】
(1)ジャクム
①11/12昼編
スモモ主催のジャクム本体戦
メンバーに入れて貰って、待ちに待った本体戦
事情によりナイトで参戦、とても楽しみです^^


うなれ剛剣!

おれが剣を振るえば天地が轟く

受けてみよ、とーぅ!!







181113D.png

はい、残念(´・ω・`)




181113E.png
スモモ主催企画は、お祝いも含まれてるんですよね

今回はupさん
150おめでとうございます^^



②11/12夜編
こっちは会の本体戦
因みに、ドロップ2倍は言うまでもない
故に高まる期待

か、兜でぇへんかなぁ・・・


順調に削り・・・
181113F.png
撃破!
ピヨってるのはジャクムの最後っぺ

見渡す限りでは、出ていない



奥に
181113G.png
走って・・・




181113H.png
うーん、残念



(2)ワルメンボウ
遅くに帰宅したら、ギルメンが金魚探ししてたので入れて貰った
必ず、どっかのchに沸いてるという、人気っぷり^^;
素晴らしい(;´Д`)


181113I.png
1匹目 何も無し



181113J.png
2匹目 何もn・・・

・・・うーん


(3)ビシャ
(2)後、時間的にビシャに入れそうだったのでルディへ
途中、どびんも加わり、これで完全に第1段階が押せる態勢


移動中放置してたら
181113K.png
・・・な事もあったけど




181113L.png
1回戦撃破!

続いて2回戦・・・は残念ながら、撤退;;
1人残って攻撃してたけど、もう夜遅いし、ゲージも半分以上残ってたから
あっさり撤退
根性無くてゴメンナサイ。・゚・(ノд`)・゚・。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

斬りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もっとコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

  • 2006/11/14(火) 14:18:30 |
  • URL |
  • ヴァレリオ #FkPitUjM
  • [編集]

斬りでも、しばらくは投げでレベ上げだったり^^;
目標は、ルディクエ!(低い?)

  • 2006/11/15(水) 09:27:00 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/78-d836b64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

