くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

11/15

偽ぷーまで、長女の「偽」に会いに行ったら本物がいました
| ^∀^)ノィョゥ


++++++++++++


それではサっくり近況

【ウロコを求めての話】
たまに、魂・鱗を求めてドラぽん狩ってるんだけど
この日は全ch狩られてたらしく、姿が見えない
仕方なしに、グリ森回ってみたら・・・いた!

181115A.png
あの・・・久しぶりに狩ったけど
こっちの方が倒しにくくない?

噂では、100匹狩って1ヶドロップすれば御の字のアイテム
精製で1ヶずつ使うって訳じゃないしね

いつになれば、ドラゴンシリーズ手に入れるのか・・・┐(´д`)┌




【ジャクムな話】
(1)11/14本体戦
これは会のジャクム

まぁ、平日だしね
SDTじゃ無いしね^^;
兜出なくて当然ですよ~(っと、出なかった時の伏線をはる)

181115B.png
うっし撃破!
またもや、ジャクムの最後っぺにピヨピヨ

ドロップは・・・
無いかな?^^;


一応奥に
181115C.png
走っていく






181115D.png
お!




(2)11/16本体戦
アルさん、エモ主催のジャクム戦
実は、も少し開催には時間が掛かると踏んでた^^;
さすがです!


いきなりここなのはお許しを 
181115E.png
基本的に中の人、サムネイルで表示が嫌いなのですが
今回、全体を表示したかったので縮小表示
クリックすれば元の画像が見れます

この状態、ゲージ見てたらヒョコヒョコ元に戻ってるんですよね^^;
減っては、ヒョコっと増える・・・
申し訳ないけど、本体たたきに専念させて貰いました;;


今回、3ゲージ目の最後の方、ラグが凄かった
いつ落ちても不思議じゃない状態



181115F.png
キタコレ!
兜は・・・


で、奥に走っていく
181115G.png
残念、以上でした



181115H.png
最終的に残った、うちのPTの撃破メンバー


隠しても、大体解るって話だな^^;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

くああさん昨日はオツカレさまでございました。
ジャクムベテランのくああさんのおかげで無事に撃破できました。

他コミュとのかけもちでタイヘンかとは思いますが、またよろしくお願いいたします。

  • 2006/11/16(木) 20:40:36 |
  • URL |
  • ALCANTA #mQop/nM.
  • [編集]

プリが最後までお供できました~
自動発動エリクサ使用有難うございましたorz
最後のほう、雑魚がすごくてプリも落ちそうでしたw

  • 2006/11/16(木) 21:51:05 |
  • URL |
  • fistula #-
  • [編集]

☆ALさん
お疲れ様でした^^
撃破できたのは、fisさんの絶妙ヒールとupさんのナイスHBのおかげですよ。
自分は、その恩恵を受けただけです^^
次もよろしくです、ありがとうございました。

☆fisさん
結局、エリクサ使用数・・・っと書かないでおこう^^;
あのラグラグの状態で無事生還&撃破できて良かったです。
次もfisさんと組めたらいいなぁ^^

  • 2006/11/17(金) 11:45:03 |
  • URL |
  • くあ #NN.duJvQ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/19(日) 12:30:44 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/79-bfd46fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

