くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

3/19

すこし話題が古くなったけど、某有名になったフィギアの技と、ここの「弾断打駄々DAN・Z」ってゲームにでてくる稲葉満というキャラの必殺技がかぶってしょうがありません
因みにくああの中の人は腹を抱えて笑いました こんにちは
つまらないところに笑いのツボがあるようです・・・

あ、因みに"パチキ"です、あしからず


---------------------

でわサクっと近況!


【くおおな話】
土曜日の話ですが、またまたジャクムへ
(・・・毎週末行ってる気がするな^^;)
くおおでジャクム~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2PTで臨みましたが・・・
いつの間にか6人に(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんとか最後まで残って8本撃破!
(8本目落とした@本体に触れて墓落としたの秘密でU>ω<)ノ シッ!!)
経験値も徐々にうまくなってきたヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
と、いっても未だレベル補正に苦しんでいるんですがね(´∀`*)

くああの方は普通に本来の攻撃力が出るのにねぇ・・・

そいや最近くああでジャクム行ったSSが無いぞ!
ってことで今度はメインで行きまっしょい
(;゚д゚)ァ....  Dさんがいないのか;;

だから、くおおが毎週末行くことになるのね^^;


【くああな話】
(1)適正狩場
前回、Gファン・バイ菌と他の狩り場を物色してましたが
今回は、マジェバイ菌に挑戦!
ってことで
マジェスティック
うーん赤い;;
経験値◎、黒字率×
まぁバイ菌を更に特化した感じがありますね
一昔前は、こいつがくああの主食でしたが、昔のパッチで
(いつかは忘れましたが^^;)
遠距離攻撃が当たる当たる
当たらないようにぶつかれば接触ダメ2kとか・・・
アホらしくなって見切りつけました( ゚Д゚)

結論として、赤字が恐けりゃBに行けって事で落ち着きました

そんなにうまくは稼げまへんな~...( = =)


(2)ビサス
直近だけ公開~
ビシャス
フォーメーション"ボタンの位置がおかしい" です
名前が変ですが、(・ε・)キニシナイ!! 
入るとき整列するのですが、約1名整列に間に合わず
そして間に合わなかった理由っぽいです(・∀・)ニヤニ-

あまりこのネタで楽しむと後でぬっ殺されそうなのでこの辺で自粛

(3)おまけな話
すこし古いSSから
Σ(‘ω‘ ;* )
あの・・・
すごく怪しいんですが・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

やっと更新キター(・∀・)ーYO!
昨日は。。。。。。でした。
今日からは、トモチャ復活の予定です;;
分かりませんが;;
ぼちぼちくあさんの、150祝いの準備でも
しないとなぁ、、、、(・∀・)ニヤニヤ

  • 2006/03/20(月) 18:14:03 |
  • URL |
  • エモ #JalddpaA
  • [編集]

こんぬづわ|ω・`)ノ

くおおs(ああs)ブログもってたんですね。

お初です。覚えてくれていますかね。


vvケントvvです。

自分もブログもってるのできれば(ry

でぁちょくちょくみにきます。

ノシー

  • 2006/03/22(水) 00:01:40 |
  • URL |
  • vvケントvv #-
  • [編集]

☆エモ
いまの時点で残り約20%くらいかな。
多分、今週末くらいに(レベルが)あがるとおもわれ^^
150なったらジャクムいきたいねぇw

☆ケントさん
こんにちは。
さっき日記のほうを見てきました。
うちと違ってきれいにまとめてますね^^
見習いたいものですw

  • 2006/03/22(水) 14:52:16 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
150歳゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

  • 2006/03/25(土) 18:10:45 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [編集]

みかん、ありまとう^^
みかんの100歳マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

  • 2006/03/26(日) 10:28:33 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/8-aebc54c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

