くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

12/3

かなり間を空けた気がする今日この頃
文書を書くこと自体好きだし、更新は苦にならないんですけどねぇ
気分が乗らなければ、書く気が・・・(ノд`)

申し訳ない_|\○_



++++++++++++



では、サクッと近況
書こうと思ったら直近付近のSSしか残ってなかったので
ここ最近の話だけ


【ジャクムな話】
パッチ後、初となるジャクム本体戦
証明書なるものが、ジャクム討伐後に出るそうな
ギルメン情報では、ホーンティルに関係あるとか・・・
楽しみです!



最近は、召還するとき贄を捧げるのが慣習となってる模様
今回も・・・
181203A.png
あ、ゴミ捨ててるんじゃないよ^^;

一応 、お供え物です

普段ならば、このゴミお供え物が、すーっと取り込まれるはずが
今回、取り込まれず、そのままゴミとしてのこった形になった

小さいながら、パッチ後の変更点だな^^;


今回は少しきつかった
まわりが言うほど、パッチ後の動作は重くなかったけど
叩いてる他の人見たら、カクカクしてたから多分重いんでしょうね

雑魚倒すのに他の人頼りなのに
その、他の人が雑魚倒せなかったら
こっちがきついジャマイカ!!


いやー 中の人、邪悪杉
こえぇー

はっはっははー 半分、冗談上段|д゚)


本音を言うと↑の段に上るのが恐かった
3ゲージ目では、ほとんど上らなかった^^;
ジャンプヒールが、当たらない可能性が高いのはよく解ってたし
状況が厳しいのは、誰が見ても一目瞭然だった
181203B.png
3ゲージ目の最後の方の図



で、なんとか
181203C.png
撃(*∀*)破!

一番←に写ってるのが、例のあれですな
もちろん、拾ってないですよ^^;


で、兜は・・・
181203D.png
奥に・・・






キタコレ!
181203E.png
SDTじゃないのに、よく出てくれたよ(ノд`)




【れべらーな話】
くおおは165になった
181203F.png

逃げ足が3
エロスが2増えた
「ラ○ホーま」の呪文を覚えた
深い眠りについた、お休みなさい




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

残念ながらくおsのえろスはMAXです><
しかし今回のパッチで重くてPCハァハァ(゜Д゜)
な状態になっちゃってメイポINできません><
はやく、くおsとハァハァ(゜Д゜)したいのに残念です;;
もしかしたら新PCくるまで出来ないかもね!^w^(死

  • 2006/12/04(月) 15:52:55 |
  • URL |
  • xSIUBAx #-
  • [編集]

新しいPC・・・
やっぱり買うことになるんですかね(´・ω・`)

しかし、おかしいなぁ?
うちのエロス度は、まだ3なのに><
異論はゆるしまへんで~w

  • 2006/12/05(火) 12:22:02 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/84-75053008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

