くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

12/10

なんだかとっても・・・
年末は忙しいヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
はい、みな一緒ですね、そうですね


~めいぽ~
4次のスキル情報が全部出たのと、110武器の精製アイテム(鱗、魂)
どろっぽモンス増えましたよね
くああ家の110武器準備状況は、

100武器・・・片手剣1ヶ、両手剣1ヶ、鉾1ヶ、槍0ヶ(´;ω;`)
精製アイテム・・・NOTHING(´;ω;`)

かなりショボイ状況だったり
考えてみれば当たり前、あまりこっちで狩ってなかったもの^^;

ちなみに鉾・片手剣は自力ドロッポしたけど、両手剣は他力

このままじゃいかん!
・・・少しずつ集めていかなあかんなぁ


---


土日に、DKで青亀・赤亀(鱗と魂落とすらしい)を狩ったら、割と黒字が出たw
なので、少し籠もってみようか検討中
ソロ狩りで黒字が出るところは少ないだけに、今後混みそうな予感もするけど・・・
まぁ、混んでなければここで狩ろ

でもって、他の狩り場はというと・・・

実はあまり探索してなかったり^^;

お隣のトカゲ君には行きましたよ、少しだけ|д゚)
感じとしては赤字・・・というかなんですか、あの命中の高さ@@;
当たらねぇ~
命中147(姐御装備に丸薬)でミス連発;
HP高いし、反撃食らうのは必至だし・・・

どんどん狩りづらい場所が増えてくるなぁ;

赤字を逃れ亀さん突くかな・・・
ナイトでルディの地下深く、ずーっとBパイ籠もったの思い出しちゃった(´;ω;`)
あの時も、赤字を逃れて落ち着いた先がそうだった・・・


---


~サブっ子~
投げ68、シーフ32に!
実はしばらく、シーフ育成サボってtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まだ、レベル低いからサクサク上がるんだろうけど・・・
とりあえず、育てるのは投げをハミにしてからっ!

投げの方は、とうとうハミへの門が見えてきた
3次転職すれば、ナイト、プリ、DKに続いて4体目か( ゚Д゚)y─┛~~



今回SS無しの文書だけの更新
撮ったSSを消してしまったとかじゃないよ・・多分
次回はちゃんと更新してるさぁ~・・・多分

|д゚)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

・・・・・・・・・・メイポしたいです(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
なんか(・∀・)がいないうちに皆続々引退しちゃって悲しすぎる;;これもさだめなのかねぇ(笑)
しかし何でパッチ前は推奨外だった98でも軽がるしくメイポできたのにパッチ後はあぼ~n(゚Д゚)なんですかw
くおs恨みます一生!それと今度人生初のネカフェGO!!!も検討中w><

  • 2006/12/11(月) 19:27:24 |
  • URL |
  • xSIUBAx #-
  • [編集]

くあさんも、目指せ全職3次(・∀・)=ャ=ャ

  • 2006/12/11(月) 21:04:22 |
  • URL |
  • 猫鍋@自宅 #SFo5/nok
  • [編集]

おぉ!ねこさんの後を追いかけますか^^
頑張ってみてください。

  • 2006/12/11(月) 23:16:38 |
  • URL |
  • 烏龍s #-
  • [編集]

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
もうすぐ投げ3次か!!
ゆかも早く上げなきゃな・・・
その前にみかんも120にしたいかもw
昨日はコントローラーの接触が悪かったみたいですw
また遊んでくださいw

  • 2006/12/12(火) 01:28:30 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [編集]

☆石井さん
対処法が公式に出てるみたいです。
もう試していたらごめんなさい。
98が問題では無いと思うんですが・・・??
早く戻ってきなはれ。・゚・(ノд`)・゚・。

☆なばさん
ムーリ、モムーリ!o(゚Д゚)っ

☆烏龍さん
いや。。。後は追いません;
賊職は気分転換に良いかなぁ・・・
っと軽い気持ちです。はい。

賊職の方、軽い気持ちでやっててごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。

☆みかん
これ書いてる時点で69なのは秘密U>ω<)ノ シッ!!
ジョイパの接触不良ならしょうがないね。
早く直して一緒に狩ってくだしぁ^^

  • 2006/12/12(火) 13:29:48 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/85-9537c831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

