くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

12/11

世の中韓流ブームですね(古い?
自分はなにが面白いのかわかりまへん┐(´д`)┌
好きな人ははまってるんでしょうがねぇ・・・


++++++++++++


では近況~

【ジャクムな話】
今回ALさんえも主催の本体戦の話題のみ
入るまえに少しトラブルもあって、予定より遅めの祭壇入り
まぁ、すんなり行くのがラッキーと思えば・・・ね^^

実は今回で4回目
なんだかんだで、結構こなしている

今のところ夜遅いのが大変なだけで、特に問題ないけど・・・
あっ、開催日翌日がカフェイン漬けなのも大変か^^;

そして今日も眠い・・・( ´O)η ファ~

---

~腕・第1.2ゲージ割愛~

181211A.png
最初の人数からほぼ変わりなく、この段階まで
慣れもあるんでしょうねぇ
素晴らしいです(*´д`*)ハァハァ



そして・・・
181211B.png
今回も撃破!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



兜は・・・っと



181211C.png
残念、ここまで;

次回に期待ですな^^


撃破メンバー
181211D.png
DKさんが用事のため、撃破後すぐ落ち

今度、メンバーさんに名前載せて良いか聞かなきゃな^^;


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

おお~くおs最近更新絶好調だね!!!1(笑)
一通りラグ対策はやったのですがまだメイポにINすらできましぇん><
しかも足骨折しちゃってね!(剥離)災難続きです(--;)
でも近いうちに友の家とかネカフェ・・・もいくんで会ったらよろしく!

  • 2006/12/12(火) 22:10:58 |
  • URL |
  • xSIUBAx #-
  • [編集]

骨折大丈夫ですかぃ?
ラグの原因は・・・解りませんねぇ;;
早く復帰してくだしぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

  • 2006/12/13(水) 10:45:02 |
  • URL |
  • くあ #kh2hcVtg
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/86-83430e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

