くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

12/12

いつもジャクム本体ネタ書いてる気がするけど、
今現在、週3日・・・もう4回になるのか、、本体戦の予定が入ってたり
ホントは週5回のペースが、リアルの用事と重なり、1日だけ会の方はお休み
結構な廃ペースでジャクム行ってたりシマウマ∈・^ミ

故に、必然的にそのネタが毎回の更新に含まれまする

毎回同じネタで、つまらなく感じますが、これも日常!
よろしくお付き合い下され^^


++++++++++++


【ジャクムな話】
これは会のジャクム本体戦
ほぼ無敗な撃破率を誇る強者揃いの梁山泊
ただし、当のくおDKはへっぽこ故、たまに凸出してますがね;
今回は~

181212A.png

頑張ってます! 顔だけが

最後、ゲージのこり数㎝は特に気をつけてないとね
自然と顔がF5になるってもんですよb





181212B.png
なんとか撃破!\(^ω^\)( /^ω^)/




恒例の兜出現チェック!
181212C.png
あー残念でしたorz


因みにアバタは「可愛いウサギさん」のイメージで!
異論は許しまへんえ~(´∀`*)ウヒョーヒョ




【サブの話】
投げが・・・
181212D.png
レベルあぁーーーっぷ!
@1つであれですよ(*´д`*)ハァハァ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

くおsのブログはジャクモのことがいっぱいで楽しいです♪特にジャクモが!ジャクモ!(しつこ
くおsの話し方にもちょっと興味ありげですが^^;
毎回毎回コメントしてますけど迷惑じゃないかな?でもくおsと連携とれるのコメントだけなのよ;;
それとウサギsかわいいねb調教したいしw(ぁ

  • 2006/12/13(水) 14:57:21 |
  • URL |
  • xSIUBAx #-
  • [編集]

うぇうぇうぇ
人間って面白!!

  • 2006/12/13(水) 22:16:42 |
  • URL |
  • 楓の騎士 #lrEkRWhE
  • [編集]

OSの問題かなぁ。
INすら出来ないのは・・・よく解らないや^^;
ウサギさんは、かわえぇでそwキモかわ路線でb

  • 2006/12/14(木) 10:22:02 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/87-b5a16530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

