くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

12/17

犬を連れて旅行に行く計画をしていますこんにちは
旅行本買ってきて、練っているのですが・・・
意外に犬おkな所、少ないんですよね(´・ω・`)
分類上、うちの犬は「大型犬」に該当するらしく、中型犬までなら○
ってなところが多いみたいです
どこかに、予算高くなくて、車で行ける、お勧めありませんか~?


++++++++++++


それでは近況(`・ω・´)
意外にネタ豊富だったりするのでSS多め

【レベルアップな話】
(1)DK編
若干古い話になるけど・・・
181217A.png
166へ、レベらっ!

そろそろ、武器のレベルアップもしないとダメだなぁ
新たにスノボが出るっぽいから、鉾は今のところ対象外
今のところ対象は槍かな
流通量と攻撃力からパルチを材料に
よし、本腰入れて強化しますか!

・・・そしてお金を貯めるところから話が始まるのであった


(2)投げ編
181217B.png
とうとう70レベに
名前晒してるけど、ほとんどの人が知ってしまってる件

そこ m9(`・ω・´)まんまやんって言わない!

だってサブだもん(゚ε゚



以下、転職への道

まず、エロナス長官邸
181217C.png



分身討伐
なべさんに篭手借りて・・・
181217D.png
あっさり倒した・・・って弱くない?



再びエロナス
181217E.png
100%カンニング(*´Д`)y-~~~ウマー!



そして・・・
181217F.png
無事ハミになりましたとさ



転職後、エロナスでシュリ量見たら・・・
181217G.png
全行程通して使用量274枚
・・・何だかなぁ

戦士転職時ってもっときつかった気がしたけど・・・
ま、いっかヽ(゚∀゚)ノ


お祝いをば
181217H.png
あぅあぅ><。。



【ボス戦な話】
(1)ジャクム本体戦
これは会の本体戦
年末になると忙しくなるはずなのに、なぜか参加人数増えてる件
人数多いと時間短くなるから良いんだけどね^^
181217I.png
(´Д` )イェイェイェァ



恒例の兜チェック!奥に確認しに行くと・・・
181217J.png
残念(´・ω・`)



しかし




181217K.png
認票もろた( `・ω・´)

となりの認票はビシャスプラント
@金魚のがあれば3枚揃うことに ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



(2)ビシャ直近のみ
181217L.png

1回戦:装備茄子(´;ω;`)
2回戦:リバース仏1個・・・(-ω-;)

と、とにかく4名ながら、2戦とも撃破ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



【連絡とお詫び】
181217M.png
申し訳ない・・・
まだ引いてないのです・・・

次回の更新時までには引いておきます。・゚・(ノд`)・゚・。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

サブ3次転職おめっとー♪
3体目ランクインまだー?(・∀・)=ャ=ャ

  • 2006/12/18(月) 12:31:18 |
  • URL |
  • 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok
  • [編集]

まぁ期限きれないうちに引けばよか~^^
今念力おくったんで桃マン5でるとおもうぉw
そのお金でウマー(゚Д゚)なことしちゃってくださいw
防御書とかでたら爆笑だけどねw
とりあえず3次=お( ^ O ^ )め( ^ 。 ^ )で( ^ O ^ )と( ^ o ^ )う( ^ 。 ^ )=

  • 2006/12/18(月) 16:38:14 |
  • URL |
  • xSIUBAx #-
  • [編集]

☆なべさん
ありがとー。
一応、目標の3次職になったので、やる気↓気味だったり;
あ、でもFJが気持ちよさげなんで、それ覚えるまでしようかなぁ・・・

☆じうべるとさん
ありがとー。
昨日きのこ神社に寄ったので、忘れずに引きました。

結果は・・・後日本文で!

  • 2006/12/19(火) 14:42:41 |
  • URL |
  • くあ #NN.duJvQ
  • [編集]

サブ名まんまやんっ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

ずっと気になってました……そーゆーコトだったんですね|д゚)

投げランクインふぁいとです(・∀・)ニヤニヤ

  • 2006/12/19(火) 17:23:25 |
  • URL |
  • ヴァレリオ #FkPitUjM
  • [編集]

返信遅くてg(ry

知り合いにはすべて、披露したと思ってました;
なんで当初名前伏せたのか・・・理由がよくかりまへん^^;

  • 2006/12/21(木) 15:27:33 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

そういえば、ネカフェが今ドロポ率3倍キャンペーンやってるらしいので今度土日かな?
はいってみますw
だからその時はちゃんと早起きして姫とっとかないと・・・・・ぶっころ^w^

  • 2006/12/21(木) 15:32:04 |
  • URL |
  • xSIUBAx #-
  • [編集]

くああ今日はありがとうねぇ
話は変わるがレファランスさん来週から来てくれるのかなぁ?
できれば来てほしいが・・・・・・・
(メンバーにもう入ってるが)
本人に直接言うのはなぜか気が引ける。。
くああお願いします。

  • 2006/12/24(日) 19:11:27 |
  • URL |
  • すももの缶詰 #-
  • [編集]

☆じうべるとさん
天狗お世話になりました^^
見た感じ結構痛かったんじゃないかな?^^;
次回は、もちょっと対策練りまする;;

☆スモモ
以前聞いたときは、毎回参加おkだったはず。
今度聞いとくねw

  • 2006/12/25(月) 10:55:41 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/89-b7e8cd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

