くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

3/25

1年中お休みにして欲しい・・・っと思ってるニート候補生(?)
くああの中の人です、こんにちわ
はい、そこ(´∀`)9 !! 社会不適合者言わない!!!
ちょっと生活に疲れたーのよ(´∀`*)ウフーフ

・・・
|-`)

----------------

変な出だしであれですが、気にせずサクっと更新
近況~


【くおおな話】
少し古いですが、火曜日にあったイベントに行くことに
結果は3回中、中に入れたのは2回
そして戦績は2戦2敗orz
トロフィだけもらって終了λ....

内容が「頂上を目指せ」×2、「雪玉転がし」×1
なんだけど・・・
忍耐苦手なんだよね^^;

最近イベントこのパターン多くない?
これじゃネタになんないぞっ ってことで
ネタを探す・・・

む!
知り合い 発見(*゚Д゚) ムホムホ
偽物?
でも、なんだか・・・

この人もイベント来てたのね^^;
初めてこの人見たw


【くああな話】
(1)レベら~な話

とうとうと言うか・・・150歳になりました
150歳
後からF5で追われてますが、多分気のせいです
いろんな方から内緒や拡声器があり、目に水が貯まって前が見えませぬ
その節はありがとうございます
わりと早くログが流れてしまったので、内緒を返せなかった方もいており、この場を借りて・・・ホントに申し訳ありませぬm(_ _"m)

ま、150なったからと言って特別変わらないんですがね^^;

そいや前々回パニでダメ測定をする って書いた気がしますが
まだ試してなかったり;;
旧に渡ってデンデン狩るのがメドイってのが本音かも
普通にBパイに60kが出てたので、多分そこそこの数字が出ると思うんだけどね^^;

そのうち、その記事を載せることにします^^


② 
なんか・・・気を遣ってもらって申し訳ない;;
エモから~ヾ(゚ω゚)ノ゛
おおギター侍両手剣のアバですな!
思わずネタにされたっぽいけど・・・
ほとんどの人は知らんだろうな^^;

ちなみに01も好きです

どびんか・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
あの・・・σ(^_^;)
まずくないですかぃ?

マントアバは某亀な人も似合ってるね


すもから~ヾ(゚ω゚)ノ゛
スリッパ(*´д`*)ハァハァ
かわいいねぇ、これ

皆様ホントありがとうです^^
で、装着してみる
(´・ω・`)
う、うーん・・・
今の格好と微妙に似合ってない希ガス・・・
新しくアバタ買うまで・・・・大切に保管しまする
あっ石投げないで、少しの間だけだから、も少しの間・・・('A`)


(2)ビサ
直近だけ公開~
氏に(ry
いや・・・普通にフイタ;;
フォーメーション「氏に書け」!
約1名、ゲートキーパーにぬっころされそうになったようです
誰とわ言いませぬが、仮面付けてない人かもしれませぬ
(・∀・)ニヤニヤ


(3)正直者は(ry
正直に正論を言うとダメな例です
気をつけましょう・・・
KOな人っぽい?
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

Lv.150おめでとぉ~

俺もなんか送りつけましょうかな(ぁ

  • 2006/03/26(日) 11:09:28 |
  • URL |
  • 燈瑠磨 #mQop/nM.
  • [編集]

|´(・)`)ノィョゥ
熊頭ありがとー^^
でも、無理はしないでね。
贈ってもらってもお返しが・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
早く100レベになってね(強制

  • 2006/03/27(月) 10:09:23 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

高レベル2キャラ(ナイトとハミ)だけINできない;;
なんでだぁぁぁあぁ~~~
廃すぎたのだろうか('A`)
ネクソのばかやろ~~~~
・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2006/03/28(火) 09:39:05 |
  • URL |
  • エモ #JalddpaA
  • [編集]

むぅ。
おそらく、あまりの廃の為規制が・・・=ヤ=ヤ。
通貨、まじめな話早く原因解明しないとこまるな^^;

  • 2006/03/28(火) 10:07:33 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

Σ(゚口゚;
Σ(゚口゚;
Σ(゚口゚;

先日はカリカリお誘いありあとーw
10%稼がせていただきましたw
その後すぐに-5%になりましたw

最近よく死にます。
理由はわかっているのです。
セカンドが戦士だからです。
くせで回復確認せずに突っ込むからです。

がふがふがふ。

  • 2006/03/29(水) 09:45:57 |
  • URL |
  • ko #-
  • [編集]

どんマイケル。
あの・・・そのレベルでお守り無いとつらいですよ^^;
また良ければよわってぃ~ナイトをグルに入れてクダしぁ(;つД`)

  • 2006/03/29(水) 11:26:30 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/9-1f781a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

