くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

12/24

スラッシャーで叩いてる姿が、まるでウサギの餅つきこんにちは

じつは今日更新する予定じゃなかったり^^;
すこし連絡事項も兼ねて・・・
少しだけ近況^^;

++++++++++++


【ボス戦な話】
(1)本体戦
これはスモモ主催のジャクム
聞くとこによると、これから毎週開催されるらしい
いつも人数不足で嘆いてたのに・・・
さすがです!

しかしながら、やはりというか・・・
DKさん、プリ様が不足気味な模様
日曜日開催みたいなので、我こそは!と思う方がいれば→のリンクから
(ここで募集しても良いよね?)

結果は、なんとか撃破
最後4人PT、2人PT計6人になりながらの辛勝?
幸い(?)、両PTにDK、Pがいたから編成せずそのまま最後まで
皆さんよく頑張ってくれました^^

で、ここで少し関係者に謝らなければならぬ事が・・・


終わってから雑談中
くあ:「撃破のSS撮った」
など言ってしまったけど・・・


ごめんなさい・・・

撃破瞬間のSS撮ってなかったです(ノд`)
厳密には撮ってたけど、真っ黒になっててなにがなにやらorz


てなわけで、撃破後1秒後SS;
181224A.png
画面全部は載せれないので、小さく表示
クリックすれば元のサイズに・・・


・・・うそんこ言って申し訳ない_| ̄|○


(2)ビサ 直近のみ
今回、久々!理花さんに参加して貰うことに
見切れてるけど、→にfisさんが^^;
181224B.png
はい、2戦とも装備無し~(´∀`*)アハーハ
このパターン最近多いなぁ;


【連絡事項】
☆siubaさん
ガシャ引いたときのSSが残ってなかったですorz
おかしいなぁ、ちゃんと保存してたのに;;
と、とりあえず
結果は「ジャンプの書(靴)70%」でした
引きがびもーなのは仕様ですとも^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

くっ・・・ジャンプ書70かwくおsらしいものすごくびもーな結果だねwww
まぁここで運を使い果たさず、新年どかん!いってくだしゃいw(笑)

  • 2006/12/25(月) 12:22:16 |
  • URL |
  • xSIUBAx #-
  • [編集]

ごそごそ

  • 2006/12/25(月) 23:52:17 |
  • URL |
  • fistula #TQJJvfrU
  • [編集]

最早ジャクム撃破の常連になってきましたね(´∀`*)
その調子で兜ゲットまでがんばです!

  • 2006/12/25(月) 23:53:30 |
  • URL |
  • 精霊 #4B33lOYw
  • [編集]

☆じうべるとさん
ドカン!っと行っても、ギャフン!と言わされそう。・゚・(ノд`)・゚・。
そ、そのうち桃5とかが当たるさ~(´∀`*)ウフフ

☆fistulaさん
もぞもぞ。

☆精霊さん
(´Д` )イェイェイェァb

マジメな話、撃破常連では無いのですよ;
回数だけはかなりこなしてるけど、それでも墓も降るし、落ちたりすることも・・・
でも撃破確率上げるために頑張ってますよw
早く精霊さん、復活しなはれ^^

  • 2006/12/26(火) 10:38:38 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/90-de79c63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

