くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

1/6

( ´ー`)フゥー...
190106A.png


・・・こんな時もあるさ(∀・∀)アヒォォ!!!!!


とっても恐い人からバトン回ってきたので消化!


あまり追記使わないって言ったソバから使ってます(゚∀。)


今年の抱負は?

抱負・・・豆腐なら・・・あr"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
あるけど言えないのがつらい;
がんばるぞぉ~!

  
出来なかったらどうする?

人生おわた^^
割と冗談では無かったりするのです^^;


年末 年始 誰と過ごした?

家族と犬と(*´ω`)


初詣に行った?

行きましたとも!
御利益があるのかがとても微妙ですが(*´ω`)

  
初夢見た?

見てません。
正月中はぐっすりでした。
今も眠いです!

 
お年玉の額が少なく舌打ちした?された?

渡す立場になるのですが、舌打ちした奴は地獄の断頭台にて始末してます(*´ω`)


お年玉で10万円もらったらどうする?

競馬につっこm"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
まぁ健全な男子なら普通でしょ (´ー`)y─┛~~


足の裏かゆいか?

足の甲がかいいです。


今年中に いろんな意味でお礼を考えている人いますか?
そしてお礼に至る経緯は?


うーん、ひ み つ☆ ・~ヾ(゚ー^*)
普段周りに迷惑をかけてるのは間違いないので、その辺から察してください(;つД`)


今年中に彼氏・彼女を作りますか?(なんらか発展させますか?)

なべさんには負けないぞ!



あなたはM?S? 具体的にヨロw


多分S?
今年は誰を鞭d・・・ジュル


正月 泥酔した?どのように?(もしくは見た?)

31日はあれでしたね。
その日本体戦あって、もちろん墓でした(´∀`*)ウフフ


腹が鏡餅のようになってる?

ダイエットしてるのに太っていく・・(;つД`)


ノロ感染した?

ノロは感染しませんが、のろいはしっかり感染中。
だれかディスペルかけて><


パンツはきわすれた事ある?

ないない^^;
でも、履き忘れは無いけど、わざと履かないときは・・・
あります。(*´д`*)パッション!!


新年早々 事件がおきた?

事件らしい事件はありませんね^^


今日の日にち分かってる?

もちw
今日は(これ書いてる日は)1月7日ですです^^
まだまだ正月だぁ(゚Д゚)ノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/07(日) 13:22:28 |
  • |
  • #
  • [編集]

バトンお疲れサマぁ~☆
ところで・・怖いって?(▼ω▼)ダレ??
パンツをわざと穿かない・・S?
それは変態なのでわ?ズボンに擦れませんか('-'*)レイのモノがw

  • 2007/01/07(日) 19:28:59 |
  • URL |
  • ちぇん子 #-
  • [編集]

ジャクムの件です^^
ジャクム2点だけ変更しました
1参加表明
2兜のP制導入

じゃ今後ともヨロです

  • 2007/01/07(日) 22:07:24 |
  • URL |
  • すももの缶詰 #-
  • [編集]

さすが変態くおs・・・
くおさんがSとは思えませんね^^;むしろドドドドドMのような・・・(笑)
僕は無論、家ではもううはうはですけどね!

  • 2007/01/07(日) 23:08:31 |
  • URL |
  • xSIUBAx #-
  • [編集]

☆非公開さん
・・・なんだかとっても・・・ぁゃιぃ。
結果聞く前に自分も・・・(´∀`*)ウフフ

☆ちんkさん
お腹ふっさふさ(*´ω`)

☆スモモ
了解。
ナイト露店にカキコすればいいのかな?

☆じうべるとさん
家でのウハウハぶり・・・きっと楽しいそれなのでしょう^^
メイポ内ではあまり会えなくなりますが、頑張ってくださいませb

  • 2007/01/09(火) 09:40:24 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/94-5ec475d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

