くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

1/8

汽車の窓から頭を出して♪
しゅっぽっぽー、しゅっぽっぽー、しゅっぽっぽー♪
こんにちは、ジ○ーくああです

意味は詳しく聞かないでね・~ヾ(゚ー^*)

【訂正とお詫び】
以前なべさんの妹は美人さんであると書きましたが、正確なところは
「兄の贔屓目から見て可愛い」の間違いでした
ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びします・・・_/\○_

つまんねーの( `д´) ケッ!


では、近況を少し・・・というか金魚話のみ


------


ALさんエモ主催ジャクムが事情により中止になり
スタんばってた手前、なにかしようか?金魚行こう!ってな話に
うちの戦士一族、金魚ではDKよりナイトの方が火力になるし
丁度ジャクムの為にナイトINしてたので、このままGOGO!
DKにちんkさんに来て貰って火力的には十分

普段狩りしないキャラなので、操作が不安だったのは内緒U>ω<)ノ シッ!!


①一体目 →沸き金魚
190108A.png
入ってすぐに何故か凸
HP1になったところに、接触があったのかなぁ?
よく解りまへん┐(´д`)┌

結果は快勝
→沸きはDKさんがいれば、難しくはないね
そして・・・装備ドロッポは茄子(´;ω;`)
ネオス欲しかったのに・・・

ドロップ品見に、奥に入ったところでまたもや墓orz
これは・・・原因不明死(いまだよく解ってまへん;)



②二体目 両沸き金魚
まず←
HP1MP1くらいながらも、こちらは辛勝
190108B.png
→と違って、プリさんの負担も大きそ・・・
とか言いつつ、有無を言わさずfisさん召還しますがねっ
いつもありがとう

そして・・・装備ドロッポは無s(ry


③二体目 両沸き金魚
続いて→
HP1になることが少ないから、戦士は楽なんですよね^^;
190108C.png
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして・・・装備ドr(ry

なんか出せよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


③後、←の金平糖がどくどく呻ってた(ホントそんな音するのよ^^;)ので
ちんkさんが見に行って何故か・・・ピュー凸
なんで? っと思って近づいたら自分も・・・ピュー凸
意味不明墓が2つ並んだところで、(´-`).。oO(近づくだけでチヌのか・・・)
て事に気づき、警告を発するもその前にokoちゃんが近づき・・・ピュー凸
190108D.png
ハカ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

金魚討伐される皆さん、倒した後も気をつけてね(´∀`*)


。・゚・(ノд`)・゚・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

久々に自分の墓をみた(T△T)
しかも・・5回くらいか?辛かった・・
しかぁ~し!大変面白かったのでマタよろしくねぇ(= ̄∇ ̄=) ニィ

  • 2007/01/09(火) 20:00:52 |
  • URL |
  • ちぇん子 #-
  • [編集]

うみゅ、尾も白かったです。
また宜しくお願いします^^

でも←沸きつらひ・・・(ノд`)

  • 2007/01/11(木) 09:33:09 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

実はうちのギルドの方がMEのブログつくってくれたみたいで・・・(。+・`ω・´)シャキーン☆
それで質問なんですがSSってどうやって貼るんですか?
神様仏様くおお様どうかおしえてくだされお願いします(笑)

  • 2007/01/12(金) 17:41:52 |
  • URL |
  • xSIUBAx #-
  • [編集]

遅くなりました(;´▽`A``

SSの貼り方はブログによって若干違うみたいです。
FC2の場合だと「ファイルアップロード」の画面から、PCに保存された画像をアップ出来るようになっていて、そこから本文に貼り付けれる流れになっています。

  • 2007/01/15(月) 11:52:00 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/95-e6df3d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

