くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

1/15

関西の方に住んでるせいか、あまり冬に雪を見たこと無い中の人ですこんにちは
いや、雪は降るけど、あまり積もることが無いので記憶に残らないんですよね
まぁ実際大雪が降ったら困るんだけどね^^;


++++++++++++


今回軽めに更新と少しお詫び
【ジャクムな話】
1/15(厳密には1/16)に行われたALさんエモ主催本体戦

最近・・・の話だけど、ジャクムに行くとかなりラグい;
以前は最高画質にしても、落ちたり固まったりする気がしなかった
今は再起中に常駐ソフトを閉じ、メモリキレイにしてゲーム起動
最低画質&音消し、してもなぜかラグい
そして↑のプロセス踏んだ時は最後まで残れる感じになった・・・
なにが悪いんでしょうね?
メモリは1.75ほど積んでるんだけど・・・
・・・増設するか・・・うーん

------

ジャクム本体は・・・
190115A.png
何とか撃破! の瞬間(アイテム開く前)



190115B.png
↑の開いた後
証票見切れてるけど←にちゃんとあります

なんと、またしても装備品無し(゚゚;)

兜の出現が少ないのは解るけど、装備品無いのは・・・つらいなぁ(ノд`)


(お詫び)
3ゲージ後2㎝ほど(多分)のところでブレイブかましたのは自分です

言い訳させてもらえると、SS撮るためチャット欄とショートカット欄閉じようと
普段触らないボタンに手を伸ばした時ブレイブボタンを押したっぽい
自分でも誤って押さないよう、あまり触らない場所に配置移したのが悪かった;

ほんとごめんなさい_| ̄|○

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

関西は雪積もらないのか~~
みかん九州だけど・・・
ここ何年か毎年積もるじょ~~
積もったら交通マヒするけどねww

  • 2007/01/18(木) 07:49:57 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [編集]

返信こっちに記載&遅れてもうs(ry

☆朝さん
売○って・・・・
って、いまでも足りないのに上げれません><
自力で頑張ってください^^
そして余ったらくだs ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

☆みかん
こっちでは雪は積もるほど降らないねぇ。
もちろんチェーンの巻き方なんて解りまへん┐(´д`)┌
大雪積もったら、くああ家はマヒします^^

  • 2007/01/19(金) 09:36:23 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/19(金) 23:59:04 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/97-eb604b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

