くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

1/21

先日とうとう愛用していたオイルヒーターが壊れた
一時しのぎにエアコンで暖をとってたけど、どうも良くない
じんわり暖かいってのが好きだったので、オイルヒーター買うか迷い中
しかし・・・なんで壊れたんだろうなぁ・・・(手荒に扱ったつもりがないのに・・・(ノд`))


++++++++++++


では近況報告
内容はマンネリ化した感がたっぷりあるボス戦話もりもり
ちゅうか狩り自体あまり本腰入れてやってないって話ウヒャヒャ(゜∀。)ヒャヒャ

170は遠いなぁ・・・


【ボス戦な話】
(1)ジャクム編
※時系列に並んでます、諸事情により日付時間を省略

①アルさんえも主催ジャクム
2回ほど装備のドロップが無かった実績があったり
今回はどうなるか!
お祓いしなきゃ!

190121A.png
撃破|`・ω・)ノ

段々慣れてきた感があるなぁ
ドロップは↑のとおり装備がいくつかでたっぽい
残念ながら兜は出なかったものの、何も出ないよりまし^^


②えびさん主催ジャクム
お友達のプリさんに誘われて久しぶりの参加
レベルが高い人も多く参加するだけに、割とらくー(*´▽`)
190121B.png
難なく撃破!


そして~


190121C.png
キタコレ(’



③スモモ主催ジャクム
何度か撃破経験がありながら、いまだ一度も兜が出ない
主催者、毎回苦労してるみたいだから、そろそろでても・・・
ねぇ ジャクムさん(’

今回最後まで残ったプリさん1名
結構厳しいものとなったけど、何とか撃破
最後12名ほどかな?
なんとか自分も残ることが出来て一安心

そして・・・


190121D.png
連続キタコレ!


その後
190121E.png
長官邸でお祝い(クリックで元のサイズに)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

名前消すの大変だ( ゚Д゚)y─┛~~
今度から名前載せて良いか聞こ・・・・


④これは会のジャクム
実は③と同じ日にやってたり^^;

190121F.png
こちら強力なトップランカーさんが集まってるので難なく撃破
大体、腕開始30分超くらいで撃破してるっぽい

しかし最近参加人数が増えたこともあって、重い重い^^;
これ以上増えることがあったら・・・・今後厳しいなぁ;


190121G.png
因みにドロップこれだけ^^;
3匹目のドジョウ(兜)はいなかった;



(2)天狗編
2本目の砕骨が欲しい&ジャクムまで時間が微妙に空いたので
お友達のプリさんと天狗探して・・・
190121H.png
残念下駄のみ

大体の撃破時間も解ってきたし、天狗がうろちょろしなければ(無理だけど)
黒字になることが解ってきた
攻撃側はヒールを受けるので、もちろん赤ではないけど・・・
問題はプリさんの赤字なんですよね



(3)ビサ編
直近のみ
久々にスモが参加
1回戦目
190121I.png
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2回戦目
ごめSS取り忘れた(´゚ω゚):;*.':;

なぜかスモが凸したものの、順調に撃破
そしてドロッポ茄子。・゚・(ノд`)・゚・。

最近のードロッポ多くなったなぁって・・・
ってことで今回これまでヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

ジャクムおつかれさまです(・Д・)wまたやろ~ね!
あと、天狗のことだけど赤字は承知しながらも天狗というボスを楽しむためにやってるんであんま気にしないw
BOSS戦たのしもう!(笑)

  • 2007/01/22(月) 15:35:24 |
  • URL |
  • xSIUBAx #-
  • [編集]

おひさしですー.
大学受験も無事終了.
というわけで報告です.
①blogタイトル変えました
 時間あるときに変更オネガイシマ
②メイポ復帰しつつあります
 キャラが変わってるので、もしトモ残ってたら変更おねがいしま(*´д`*)

今はq蜜姫pと名乗っております((
それでは、オイルヒーターの電圧>延長コードの電圧で無理矢理使用して延長コード焦がしたゅぇでしたw
危ないから、ちゃんと規定の電圧で使いましょう((

  • 2007/01/22(月) 20:28:03 |
  • URL |
  • ゅぇ #reoM.4kQ
  • [編集]

☆じうべるとさん
そう言ってもらえると・・・
あとは、赤字解消のため天狗からなにかもらう!
ことですかな^^

☆ゅぇ㌧
おひさしー。
早速タイトル変更&大学受験お疲れでした。
ナイトと友録してるキャラ変更しときまする。

オイルヒーターは特に延長コード使用してた訳じゃないじゃないんだけどね・・・
今の時期これがないと寒い;

  • 2007/01/23(火) 10:03:20 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/24(水) 00:17:34 |
  • |
  • #
  • [編集]

トップのページの絵かわいすぎる><
おもわずコメント投稿しちゃいました><
あと、僕の受ける学校頭おかしいのかわからないけど推薦入試日曜ですた;;
なので日曜恒例のジャクムは出場できません・・・
たびたびで本当ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・

  • 2007/01/24(水) 18:11:56 |
  • URL |
  • xSIUBAx #-
  • [編集]

またまた返信遅くなった;
話はげぇむ内で終わったけどね^^;

いちお、土曜日エントリしときました。
ご確認を^^
同じPTになれたら良いねb

  • 2007/01/26(金) 13:49:43 |
  • URL |
  • くあ #NN.duJvQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/98-c2fe4337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

