くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

1/28

命中30%3連、70%2連してたUG5の緑頭巾が逝かれてしばし落ち込・・・でました
しかしながらもう大丈夫vこんにちは
あぁ・・・あの時途中でやめとけばっと何度思ったことでしょう
後悔の念から抜け出すのに2晩かかりましたよ^^;
憂さ晴らしに強化中の鎧上に30%貼り付けたのが悪かったorz
くああは回復が更に遅れた;;


++++++++++++


では近況
と言ってもまたもやジャクム話中心|゚∀。)
ホントは、狩りでレアゲット話(自慢話ともいう)したいところだけど
最近ドロップ運の神様がどこかに行ってしまったのか・・・
素敵にサッパリサッパリなのですよ・・・
更に上記のような痛い強化ミスがあるとお財布的に・・・(ノд`)


【ボス戦な話】
(1)ジャクム
※諸事情により日時を略しています
 一応記事は時系列に並んでいます・・・

①ALさんエモコミュ
メンバ自体、強者が揃ってるなぁっと最近実感している
また、皆さんPC環境も整ってるみたいで、途中落ちもあまりいない
一番危ないのはくああだったり^^;

必然的に・・・
190128A.png
今回も撃破!
しかもおまけ付き!! ε=\_○ノ ウッヒョー!

今回はスモモも入ってくれて(*´д`*)ハァハァな本体だった
石弓さんええわぁ~ ナイトとえらい違いや



②スモモ主催ジャクム
こちらも回数こなしてきた感がある本体戦
残念ながら毎回メンバのやりくりでキビシそう・・・
次回あたりホントに厳しくなりそうだなぁ・・・

190128B.png
今回結構厳しかった^^;
詳しくはこちらで確認をば
因みにこれは残りゲージ5㍉の図


そして

190128C.png
これが残り0.5㍉の図

わんさか雑魚出てる気がするけど気のせいじゃありまへん┐(´д`)┌
単に処理でけへんだけですわ(´゚ω゚):;*.':;
↑にも上がれないしKBされまくって、本体接触しないようにするだけで大変
最後残った人8名だったかな?


そして、悪夢はこれだけではなかったり

上の図が3ゲージ残り0.5㍉


190128D.png
撃破瞬間SS、当然ゲージは0㍉


・・・これは悔しいだろうなぁ
時間にして@1分ほど耐えてたら・・・(ノд`)

残念ながら今回は兜無し
次回に期待しましょ^^(メンバ揃えば……(-。-)ボソ


(2)ビサ
直近のみ
すもが通常時間にシフトが戻りそうで、今後普通にIN出来そうな感じ
よかったよかった^^
んでもってすもが風呂に行ってる間、どびんが強制移動
sumozouをルディに運んじゃいました^^

1回戦
190128E.png撃破!&この時点でくおおが170に(*´∀`*)


2回戦

190128F.png

何事もなく撃破!ドロップも出ててまずまず^^


【ついでに報告な話】
190128G.png
やっとシャドパが120秒持つようになった
はよFJに振りたいなぁ~


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

くおs170レベおめでとう♪
これで満足してやめちゃだめだよ!次は200(゚Д゚)(゚Д゚)
これからも多方面でお世話になるかと思いますが、宜しくお願いします($'3‘)ノ

  • 2007/01/29(月) 15:10:54 |
  • URL |
  • xSIUBAx #-
  • [編集]

くおお 170歳(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
はやいねww
また吸わせてもらいに行きますw(ぁ

  • 2007/01/29(月) 19:36:58 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [編集]

170おめでとうございます!
うはうは!

  • 2007/01/29(月) 19:52:52 |
  • URL |
  • ヴァレリオ #FkPitUjM
  • [編集]

くおおさん170おめでたですー。
ナイトも170がんばです><

  • 2007/01/29(月) 23:18:13 |
  • URL |
  • べーたろーど #0dVKUG/A
  • [編集]

くああさんと目隠しお揃い(*´д`*)ハァハァ
こんな貧弱プリの生贄じゃ
兜は出ないのですねorz

170おめでとうございます^^

  • 2007/01/30(火) 00:53:58 |
  • URL |
  • jam #-
  • [編集]

もう170なんですか…
相変わらずの早さですねぇ(´ω`*)
おめでとうございます!

  • 2007/01/30(火) 12:02:22 |
  • URL |
  • 精霊 #4B33lOYw
  • [編集]

☆じうべるとさん
ありがとう^^
しかしながら200は人生を棒に振る覚悟が必要です(ノд`)
これからも宜しくです。

☆みかん
ありがとう^^
うちが早いんじゃなくて、みかんがさぼりすg∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いつでも吸いに来てください^^

☆ヴぁれさん
ありがとう^^
もはもは!

☆ロードさん
ありがとう^^
ナイトは・・・4次実装までは本体専用機になりそうです(;´▽`A``

☆jamさん
ありがもう^^
目隠しはプライバシー保護のたm(ry
残念です><

☆精霊さん
蟻が蒲生^^
はよ復帰しなはれ(*´ω`)

  • 2007/01/30(火) 13:12:49 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/99-b6ae5ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

